-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハックとシージ
2011-06-28 Tue 00:28
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

暑い・・最近本とに暑いです。。。

職場のクーラーの設定は28度!ちゃんと節電!
これから日差しも強くなるということで窓には草はやせないから遮熱のフィルムを貼るという。

白衣って想像してる以上に着ると暑くて、この仕事に就くまで全く知らかったw

まだ室内で仕事する人はいいけど、屋外での仕事は大変だろうなぁ・・と思いますねほんとに・・。
自分は今まで外の仕事をしたことがないから暑さの想像が出来ないけど、すぐ熱射病になりそうだ!

みなさん熱射病、今年多いみたいだし気をつけてねえええええ!

来週土曜は3年ぶりくらいにテニスじゃあああああああああ!
次の日休日診療、まずはベットから起き上がれるかが心配です。

「すみません・・筋肉痛で起き上がれなくて休みます・・」
ハックとシージ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
連合イベント
2011-06-21 Tue 01:08
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

現在大雨中・・雨の音がうるさくて寝られませぬ。。

雨が降ると患者さんの足が遠のくので暇になって私的にはラッキーなんですけども!
ずっと本読んだりケータイいじって遊べるし(*'-')フフ♪


来月は飲み会うんぬんが多そうで体を壊さないようにしないとな~と一応考えたり・・
会社関係も7月入って土曜全部ある気がする。

中旬は研修で飲んでその後の某人達との飲みも続いて・・また戻って会社のry・・


これだけ飲み会がある月は久しぶりかもなー、しっかり鍛えておこう・・
連合イベント…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
母上様やりました
2011-06-17 Fri 01:18

あみだくじで決めるとか!!!!!!!!!!!!w



やったあああああいw


今日の昼間にあみだくじで決めろと言われあみだくじしたwww
右端~赤のペンを辿って×②♪

○に到着(*^_^*)v









※今週19日(日) うどんイベントですよーん(。・ω・)ゞ
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スタミナせいばー
2011-06-06 Mon 01:53
眠い・・眠いいいいいと寝る直前の書き!

今月うちの会社の薬剤師どもさん達は海外研修たるもので某所に行く人が・・羨ましい・・
私だって海外行きたい!パスポートさえ持ってないけど!ハワイもグアムも韓国さえもまだ・・


だって海外怖いじゃんwwwwwwwwwwwww


という事で私はやっぱり国内温泉がいい・・いや、海外も行きたいけど英語ペラペラな人と一緒に。。


だけどチャンスが!
私たちは別の研修で7月に東京いけるかもー♪

ただし枠は3名

対象者は5名

全員が希望したら抽選・・ゲーム内でも運の無い私は勝ち取る事ができるのでしょうか。
スタミナせいばー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ご・・号泣!!!
2011-06-02 Thu 01:07
今日は休みだったんですが、3:55から朱蒙を見なければと思っていたのにお昼寝してしまった・・

明日でいいやーと思ってたけどどうしても気になりまくってさっき録画してたの見て号泣してしまった・・w

見てる人も中にはいるとおもうけど・・

某所より
たとえ体がクムワ(王)のところに残っても、その魂はヘモス様(ユファの死んだ夫)とチュモン(ヘモスとユファの子供で主人公)のもとにあります
そう言ってクムワの元から去ろうとするユファ(側室)にクムワが切りつけた
「哀れなお方…」ユファはクムワの腕の中で息を引き取った
「私が悪かった…目を覚ましてくれ」そう言って泣き崩れるクムワ


なんだろ・・すれ違う愛というか行き過ぎた愛というか愛するがゆえの最終手段というか・・


まぁ・・こんな流れの時にこんな曲が流れる訳ですよ。。
本とは歌詞がついてるけど・・


これは・・


歌詞付オーケストラ


おっと寝ないと・・おやすみっ!
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
