-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坑道シージ
2011-05-30 Mon 01:12
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近韓国ドラマの朱蒙に若干はまって!
はまるというか時間が合えば見るという感じではあるんですが、ほんと書いてる通り見始めたらて感じでw

ストーリー的に面白いというか、出演者は女性は超美人!!!
途中から見てもなんとなく見入ってしまう感じのドラマなのかな?

今お昼の3:55分からやってるんですが、患者さんが切れたり暇な時はTVつけていつでも見れるようにしてるw

その前やってた美男<イケメン>ですねこれ・・これはまたヤバかった!!

マジイケメン!!!

絶対にどんな番組でもいそうな意地悪な女とかそゆのも有りw
イケメン好きにオススメ(*^_^*)b
坑道シージ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メガ!!
2011-05-25 Wed 22:02
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

パス間違えてログインエラー中なんで・・

今日はお昼にこいつ食べました

メガマック

何か横にずれてるけど・・4枚肉のメガマック!!
でもどだろ、余裕すぎる(≡д≡)b
ポテトLセットでもいけたかもしれない!!!!


後はいつだったかなー、こんな酎ハイを発見^^

お気に入りになった
ミラクルボディってサンガリアかどこかが出してたジュースだったはずw
甘くて飲みやすくて、つまりはジュースだったと。

八剣伝て西日本方面にはあると思うんだけど、今もまだあるのかな・・そこに昔パンチサワーというのがあって、オロナミンCを割ったお酒があってそれみたいだったw
メガ!!…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
人生色々
2011-05-19 Thu 19:28
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

色々です人生!
祖父が今日胃癌の手術をし、胃の3分の2を摘出しました。87歳で手術になると体力の関係とかでそのまま帰らぬ場合もという事で。
親戚一同昨日から集まり、今日の手術の立会いをしたのですが無事に成功!!

じーちゃん頑張ったな!
年が年だという事で、手術が終わるとそのままICUへ1日入っておくという事になったのですが、手術が終わって間もないくせ看護師さんにあのじじい・・

「あんたべっぴんさんじゃのぉ」

そんな事が言える位元気で無事に終わってよかったです本当に。


前日からおばあちゃんは食事も取れないくらいに心配して、手術中もずっと下を向いて無言。
終わってからICUに見に行ったときに泣き出してしまうおばあちゃんを見るとこっちまで貰い泣きしてしまうという感動シーン!!


3年前に分かっててそのままにしていて、そのとき手術しておけば100歳まで生きれた。
今回すれば@3年は保障しましょう、しなければ@数ヶ月ですといわれ決心したおじいちゃんでしたが、ここ数日色んな思いがあったのか、私や他孫達に色々といっていたようですねぇw


手術をしたらまた、美味しいお酒が飲めるようにしてあげますといわれたようで。
退院したらわしゃ酒を飲むんだと、退院したらまた一緒に酒盛りだなー!(じーちゃんの金で
人生色々…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
某ソサさんの強い希望により
2011-05-14 Sat 00:39
正しい^^


ツイッターで携帯から投稿したら見れない時が多いみたいで・・

この3連休、大風邪引いて名古屋に旅行に行く予定だったのが台無しに!結局家に・・
しかもラペしようものなら10分ごとに意識飛びそうになるし、本とに何もできなかったw
石壊しと被ってどうしようかと思ったけど、無事に壊して即落ち。

明日はシージはお休み、飲みにいってきまーすw
お酒をちゃんと飲むのがかなり久々なので帰ってきたらgdgdかもね!

某さんは覚悟しておいてねw


某ソサさんの名前めっちゃ出したいけど可愛そうだからな・・ね、どーーーーーーーーーーーーーさん^^

では明日は12時まで仕事!おやすみなさい!







※おまけ追記※
マジせくはら
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日から3連休
2011-05-06 Fri 22:56

だというのに



風邪引いたぽい・・・




風邪引くと情緒不安定になってしまう様なのでゴロゴロしながら寝てしまおう・・薬飲んで。確か職場で前買って帰ったのが



ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



市販ので我慢・・


そして

我が家

我が家

をみよう!w
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
