-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極秘な場所・・
2011-04-30 Sat 19:21
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

みなさん素敵な、いや腹が立つほど羨ましい連休開始如何お過ごしでしょうか。
仕事の人もいると思いますけど、その人達頑張りましょう!!

Splendorに新たな仲間が2名体験に来てくれてます、ギルドの雰囲気が合えば体験後も一緒に遊んでくれるといいな~(*^_^*)


昨夜、色々探検してて奈落への裏道がなくなっているかも・・どこにも見当たらなかった!
ハロウィンはかなり前に行けなくなったけど奈落はそれから暫くいけたと思うのに・・・


なので、もう1箇所

場所①


場所③


場所②

ここはちょっと極秘なのでササ貰っても教えられません!!

今度、風さんがパスきれた時に連れていって、帰還の書も取り上げて戻れないようにしてやろうと思います。





そして雪原って影つくんだねーw
影


と、いう事で県外から妹が帰省してるのでつもる話と共に酒を酌み交わしてきます(*'-')
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また・・こんな時間・・
2011-04-25 Mon 02:40
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

PC復活!という事で今日色々してみましたがリカバリとかもかかってなくそのまま大丈夫ーw
普段8時30分出勤の、薬局INは8時10分まで!が基本なんですが、月曜は9時!火曜は20分まで!

という事で今日は少し遅くてもだーいじょうぶ(*'-')b

氷結ストロングを1ケース頂いてビールに飽きたら氷結で!

今日は昼間にギルハンもどきを2本か3本したような気がする!活気があるなら私も便乗してそれに参加はします(。・ω・)ゞ
何もなければ・・w

また・・こんな時間・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
某姫様へ
2011-04-22 Fri 20:04
私ならこの辺じゃないかな~と思います。

これ①


これ②


これ③


これ④


「黄泉がえり」の主題歌等々だね!
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
トップレスダンサーとシージの葛藤
2011-04-19 Tue 22:20
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

先週シージをお休みさせて貰ってあくまでも「会社」の飲み会に行ってきました!遊びじゃないです!!!

どこの単体マス・連合マスも 遊び<シージになってるはず・・・

今回はゴリサブにマスタ任せていってきましたエロスの世界へええええええええええw

1次会でまず楽しみにしていた鶏の刺身をガッツリと(*'-')フフ♪
鶏刺盛り合わせ
やべ・・やっぱ生系好きですね・・牛刺しやユッケとかお刺身とか大好物!!!!
焼肉も好きですけどやっぱ最初は生ビールと刺身だろおおおおおおw


18時開始でこの辺りまではまだ良かった。


2次会、移動して開始したのが21時過ぎくらい

シージ集合は20時、開始が21時・・気になる・・・

それでも酒も飲んでわっしょい状態でそれなりに楽しんでた!!!

21時・・気になる・・地下のお店の為圏外・・どうなんやろ・・人数集ったんかな・・気になるうううう
メール・電話しようにも圏外・・たまに電波入ってメールが届いたら「開始する」とか・・

あまりにも気になって地上に脱出!!問い合わせして入って来たメール

21:36前後かなw

ゴリ:茹で上がってしまった^^;
やた:おわったよ いま
クロ:負けたわ
苗 :負けたよ(笑)

ありゃw
ドンマイだあああああああああああああああああ!!!

そんなこんなで終わったのが確認できて私はホッと一安心?していいのか!

再度飲みの集中!なんせこれから


「外国人ダンサーによるトップレスダンス」があるのだから。

とっぷれすううう
写真禁止だけど撮ってしまったよ!
私はお気に入りの子の乳の谷間とお股にチップ挟んできましたよ!一緒にいった薬剤師の金で。

ふー達成感、シージは出れなかったけど別の意味で達成感!!!


仕事で登録販売者の試験受けろと社長に言われて勉強開始予定、来年でいいといわれましたが始まった時に取っておけばよかったああああ・・・
何で難しくなってるの!バカでラペが無くなると死んじゃうリスト2011年ノミネートには無理っすよ!!

と言うことで来年目安に頑張る・・
トップレスダンサーとシージの葛藤…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
よし、久々に更新でも・・
2011-04-16 Sat 00:36
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

またあんまり書く気分になれなかったというか何というか!面倒くさかっただけなのかもね!w

明日はちょっといかがわしい店にいってきます!

女性の乳の谷間にチップ挟んだり、股の間に挟んだりしてきます(*^_^*)b

シージ・・ごめんねええええw
どうしても!どうしても抜けられない飲み会なんです・・今から楽しみなんです・・フフw
前回は乳だったので今回は股狙いでいこうとおもってます。


そして意味は無いけど最近リスが欲しく・・
リス!
動物はやっぱりカワイイねw


うちには既に飼い主にウーと吼える愛おしいふぁるこんがいますが
ふぁるこおおおおん
憎らしいけどかわいい・・


よし、久々に更新でも・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
