-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱欠乏症とシージ
2011-02-28 Mon 19:47
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

さて、インフルA型・新型が落ち着いたと思いきや続いてB型が猛威をふるってきております。
ラペ内もインフルにかかった人が多くてざまぁww心配です;;

よし、次はどうやってB型貰おうかな・・

もう毎日マスクは強制させられ、栄養とれと栄養ドリンクもたまに飲まされ完璧な気がする。。


と昨日やっと温泉行けました(*^_^*)v
近場でしたが、ヒラメとタコが有名?な所なので、温泉に入ってヒラメを美味しく頂いて(*'-')

温泉①
奥に見えるのが笠戸ドックといって、造船場だったはず!

温泉②

ひらめええええええ
ヒラメたっかい!!!
料亭とかじゃない分まだ安いけど、これで3000円↑だったなぁ・・
でも超うまかった(≡д≡)



さて、続きはラペルズで。
脱欠乏症とシージ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
某壁2人による俺TUEEE動画第2弾とシージ
2011-02-22 Tue 21:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

温泉欠乏症中です、近々いかないと体が腐ってしまう気がします・・
いや~、泊まりで行きたいっ!と思いつつも休日診療担当だったり、別に手伝いに行かないといけなかったり。

高速は土日祝日が安いんだよ!!!

日帰り温泉の本をまた買いあさってしまった訳ですが、最近はお昼セットとかあるから楽しいねーw
どうしても下に下ってしまうので九州がメインになってしまいますが、四国にもいきたいな(≡д≡)

4月からETCなくても安くなるとか、でも平日ダメだっけ・・?よく見てない!んまいっか・・



ということで続きはラペ
某壁2人による俺TUEEE動画第2弾とシージ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親不知
2011-02-16 Wed 07:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨日数年ぶりに親不知抜きました。
ここ2ヶ月位の間に生え方斜めだし、抜いたほうがいいといわれてましたが時間が・・
日曜は病院も休みだし、仕事終わるの18時でいつもの歯医者は受付18時30分まで!


何もミスなしで締めを終わらせればギリで入れるけど少しでも遅れたらもう無理っ!
という事で今回病院を変えてみる事に。


夜19時過ぎても診察してくれる病院が結構近くにあることが判明したのでそこに(*'-')フフ♪
昨日初診で行って即抜いてくれましたw


歯を抜くのってこんなにドキドキしたっけか・・という位怖い思いを・・こんなチキンだったかなーw

上の歯だった事もあって全く腫れず!!
痛みは痛み止めも飲むし 「あ~ちょっと痛い・・」位。

休みの前日だったのに酒が飲めない程度ですかね!!



まぁアレですよ

親不知、生えても生えなくてもなんら変わりのない物なら生えてくんなよっ!!

と言うことですな!


木曜ちゃんと抜きましたよと証拠歯を持っていく事になってます(・ω;。)
別窓 | リアルのみ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新しいお気に入りの場所
2011-02-07 Mon 02:22
新たに発見してしまった・・

回りも見渡せて、遺跡が一望できる場所をおお!

次からここにしようそうしよう!



新お気に入りの場所


右側は


ぱーと2


エルカシ無事防衛しました、今週放棄予定!
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
反省するのはどの点?
2011-02-01 Tue 02:06
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

風邪ではなく、一応インフルエンザ菌をGETする事が出来ました!
ワクチンと予防にタミフルのんでいたので軽くすみましたが(*'-')フフ♪

最近食欲がなく、主食は豆腐と梅酒だったんですが3日位前にふと買い物途中に見つけた物


「ペヤング」


こっちで今まで見かけた事は全く無く、売ってないのかと思ったのですが発見!!!!!!!!!

ぺやんぐう

食べ終わって気分が悪くて吐きそうになりました。



反省すべきことはどれだ

・超大盛を買ってしまったこと
・夜中の1時30分に食べてしまったこと
・普段UFOなのに、別の種類に浮気してしまったこと



カップ焼きソバならやっぱりUFO!!

インスタントなら日清!!

これは譲れないなと思いました。




つまりは










あんまり美味しくなかった・・・w
別窓 | リアルのみ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
