-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し野菜
2011-01-24 Mon 20:23
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寒いです。もうそれしか言えん・・
最近はインフルの患者さんが増加中で、インフルで休むと休み扱いにならないのでどうせならインフルにならないなかーと患者さんが来る度に大きく深呼吸するようにしています。

それで普通の風邪を貰い、休んで有給を使うはめになったりしたらマジで立ち直れませんがっ!!




さて、続きはラペで。
蒸し野菜…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
この時をまっていました・・
2011-01-08 Sat 03:06
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昼間に嬉しいことがあったのに・・夜は風さんがハックされてしまったという。
夜中だから運営の反応なし、何もできないよ(ノω・、)

風さんへこれ見て癒されて・・

ふぁーるこん
この時をまっていました・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけまして
2011-01-04 Tue 20:42
おめでとう!!!!

今後とも私とSplendorを宜しくお願いします(。・ω・)ゞ


書くこととSSは用意したけど書く気力がわかない・・






イベ準備


とりあえずイベントです(*^_^*)v
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
