-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羞恥
2010-12-21 Tue 01:29
知人の家のPCにラペインスコして遊んでたら。
その知人が「なにこれ?」とかギルメンや周りのキャラ名に突っ込みいれたりなんかしてましたw

横浜寒いですねー、地元も寒いけど・・


夕飯はもっちろん中華街でー^^


んな訳なく、今日の夕飯はコンビニでした。

仕事中暇な時間があってネットいじってたらたまたま何かで懐かしい、いや恥ずかしいサイトを発見。

http://www33.atwiki.jp/tenngetu/


天月時代にメことメデューサが作った「hohewiki
エンジョイにいた猟歩兵というキャラの誤字が凄まじかったのですが、その誤字の事を「ホヘ」と呼んでいたのが始まり。

これ何かしら周期で発見してしまうんですよね・・そして一人で笑ってしまうw
私の誤字はもうPCの問題!そうに違いないと思う!
顔文字辞書のせいでこんなの出てただけだしね!!

(・ω・)ヽビックリシテこう耳が・・・Rappelz出そう(’a'( *)⌒〇プリだけw

変換になった自分でさえ最初何で変換でこんなのが出たのか理解不明だったw
「耳」変換でなぜこうなったのか・・
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事とフリーで
2010-12-20 Mon 01:24
今日から2日間リア友の仕事の手伝いで横浜に!
そして22日から26日まで都内フリーでお出かけしきます(。・ω・)ゞ

22日からINはできないと思います(。・ω・)ゞ
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クレC+10
2010-12-18 Sat 16:55
さて、今日は忘年会3回目!支度していってきます(。・ω・)ゞ

今月は飲み会がトータルで8回位ありまして、体力は減るが体重は増えるという。


ラペではコツコツと溜め込んでいたバイタリティブレスCの合成に成功しました(*^_^*)v


クレバフC+10
バイタ+10

クレC+10…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の温泉旅行とか
2010-12-03 Fri 23:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

久々に泊まりで温泉旅行に行ってきました(。・ω・)ゞ
普段日帰り温泉へはよく行きますが泊まりは滅多にいかないのでワクワクでした(*'-')フフ♪

土曜のお昼に仕事が終わって、そこからルヴィと合流!そしてフェリーで九州にっ!
旅館には既に到着して先に温泉に浸かってるミルがお待ちかねw

私達が到着したのは19時過ぎくらいかな(≡д≡)

まずはやはり温泉でしょうと早速入ってまったりと

旅館温泉

元々は湯治で使う人が多かったらしく、温泉は凄くよかったです。

夕飯はこんな感じ

夕飯

結構安いプランを選んでいるので相応くらいかなという感じ!味は美味しかったですよーw


夜だったので旅館の概観見れてなかったんですが、朝起きて見てみると湯治っぽいねっ!的な印象!

旅館概観

旅館の中に個別で入れるお風呂が5つくらいあるらしく、湯治利用者向けに作られてたんだなーと実感。



次の日には別府地獄巡り

地獄巡り

6つ回ったのかなー、小学生の頃とかよく来てた気がするw
その中の一つの地獄に凄いカバがいました・・

かばーw

お客さんがカバの口めがけてにんじんをポイポイ放り込んでいましたよ・・w
カバずっと食べっぱなしw







そしてー!今回の目的だったのはコレ!

「ドロ湯へ入ろう」



別府温泉保養ランド



こ   ん   よ   く ?

ドロ湯混浴!?

まさかこんな感じで男女・混浴と分かれているとは思わなかった・・
ただ話を聞くと全く問題なく入れるようなので何も恐れることもなくいく^^



想像を遥かに超えたドロ湯だった・・ドロ顔に塗り捲ったwwwww
写真撮れなかったから伝えにくいいいいい;;

是非行って見てくださいなー!行く価値は凄くあると思うw


ルヴィとミルお疲れ様!次は四国かしら(。-∀-)
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
