-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱっしょん!!!
2010-11-20 Sat 00:50
今週日曜は休日診療の当番に・・
今一人辞めそうなのに代休ちゃんとくれるのか心配だ(・ω;。)


鬱のG

鬱のGただ今メンバー募集中ささよろです^^






ケントデリカット討伐の際に、封印を起こした犯人に間違いないハニバルなんですが

ハニの罪逃れ

「鷹はなぐってたっぽいけどしらんw」

鷹出してたのハニバル君です^^







ぱっそんが昨日メインこんななってた

ぱっしょん!

んで今日サミーもこんな・・w

さみー


この後金塊3本くれました(*^_^*)
どんだけw










だったらいいのになー!!!!
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
確認っ
2010-11-15 Mon 02:39
よし、寝ます!!!

恒例オド募集

人事部部長 ハニバルまでよろです(*^_^*)





今日は一週間ぶりにメインでPTしてきました(。・ω・)ゞ
158になって初のPT、経験値がどれだけ入るのかかくにーん(≡д≡)

経験1

ちょっとずれて、多分開始は0,20くらいだった気がする・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

経験2


裏D エクリ岩の場合は今回0,3でした(。・ω・)ゞ
157の時が確か、0.5くらいだったはずなので・・あんま見てないw





久々にデスマッチが面白かったw
久々ですまっち1
はっはっはー^^







今日は電話越しにB'zを久々に沢山聞いたので季節的に思い出したw
いつかのメリークリスマス
まだちょっと早いかーw

桜井さんかっこいいいいいいいいい!!おっとミスチルか(*'-')  稲葉さああああああああああん!!!
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いちごはち
2010-11-07 Sun 20:50
書きたい事が沢山あるんです・・・

フレの引退・ギルメンの引退、SSと何をどう書こうかまとまらん!

シージも相手側からの連絡ミスでとか色々(゚д゚lll)
まとまらないのでまた・・


とりあえず残り%が気持ち悪かったので・・土日でもうやっちゃました的に・・疲れた(≡д≡)
ギルハン・連合ハン出来るって嬉し楽しいねーw

疲れた・・

金曜シージ後から開始して日曜の夕方までで5%きつかったw
久々にラストスパートをかけたあああああ;;
裏ダンジョンなければ気が狂ってたかも!もう狂ってるけど更にって事ね!




~リヴへ~
あの日最後に見せたかったのはコレ!

リヴへ
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
