-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼きは関西風が好きなんです
2010-10-30 Sat 13:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

最近寒くなり「こたつむり」がいよいよ始動しました。何か分からないでしょう・・今度いつか・・!!
暑いのが大嫌いです!寒いのも大嫌いです!春と秋の涼しい期間のみが好きです・゚・(ノ∀`;)・゚・


先週ルヴィと広島で食べたお好み焼き、写メ撮ろうと思ってたのに食べ初めてしまった・・
なので汚く見えないようにアップで!!

広島風

その後お茶してお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お茶

この日は超ハードで、18時過ぎに仕事が終わってそのまま広島へ。
駐車場ウロウロして合流したのは19時30分時前になったのかな・・w
そこから解散の21時頃まで色々話をして~て感じ!11月に行く温泉はやっぱりドロ湯だね!!とほぼ決定!?

お好み焼き屋さんの名前は「華ちゃん」だったかな?
凄い美味しかったので行く機会があれば是非!!

関西に住んでたのが結構長かったのもあるのか、基本お好み焼きは関西風が好きです!
でもこの広島風は美味しかった!

お好み焼きは関西風が好きなんです…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初体験・・
2010-10-23 Sat 00:26
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

全記事、「タイトル無し」じゃないっす!単なる書き忘れwwwwww
んま、それは良いとして。

今日初めての体験、略して初体験してきました(。・ω・)ゞ
まずは今までdocomoで使っていたデータ端末を解約し、iPhoneへ変えたことっ!

仕事帰りに寄って、そのまま知り合いの携帯電話屋へ!
私の全職はdocomoショップ・・iPhoneが出た当時どれだけ流れないようにするか必死で対策したもんですw
それを思い出しながらも乗り換え(*'-')フフ♪
1番使いたかったアプリ名それは・・「温泉探し」これやべっすよ!
友達と一緒に遊んでる時に温泉探してました!コレ使って!!もうね、便利すぎた・・

よ~し来週からコレ使って温泉いきまくりだぜー!!!!!て思ってたんです。





「思ってたんです。」




そう。
その帰り道に免許とって初めての事故とかwwwww
もうね、こんな感じ・・

車落ちたw ①

マジびっくりした・・いやほんとに・・

車落ちたw ②

場所?そう問題は場所なんです奥さん

家の目の前とかwwwwwwwwwww
もうおおおおなんでっ!
大きな事故でもないし自損だし・・相手いないだけまだましなんですけど犯人逃走!!!!!
そう・・事故った犯人・・一応相手がいたんですよ相手が!





野 良 犬 っ !




ワンちょん飛び出てきましてね・・2匹も・・反射的についついハンドル切ってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・
だって引く訳にもいかないでしょおおおおおおお::::
だからって急すぎて止まれもしないしいいいいい;;;;

当たった気もしたけどそれはタイヤ落ちた衝撃だったみたい・・ワンコ普通に元気に走って逃げてった・・
母子共に健康!とはまさにこの事!(違うかっ
とりあえず、犬も自分も生きててよかったっすよ(*´;ェ;`*)


そこからたま問題^^9
まず初めての事でどうしていいか分からず両親呼ぶ・・両親もそういった事故は特になくレッカー呼ぶかと安易に言うが勿論JAFなどに加入している訳がない!

任意保険、父親と同じ所で契約しており事故のフリーにかけましたがそこで発覚。ロードサービス未加入^^
金額聞いたら夜間も入り1万+夜間+他=2万はいきそうです。ちょっうぇええええw

ご近所さんが出てきて手伝ってくれたんですが男3人の力でどうにもならずもうJAF呼ぼうとなった時!!
車を購入した担当さんに電話してみた・・そしたら21時を過ぎてるにも関わらず来てくれると・・

Aさん「ちょっと会社にいってけん引道具とってきて何人か連れていきますね」
私  「いいんですか:: 本とすみません・・::」

なんと無償で2時間くらいかかったけど車助けてくれました・・
いやもうね、修理頼みます!明日仕事終わったらそのまま菓子折りでも持っていこう!

久々にこういう人の優しさにふれた気がしたよ!



という事で無事故無違反(無違反はウソ!)に終止符を打ったがケガ無く無事だったと!
コレ見て笑おうか・・

小倉アナのカツラ
もう横の人たちヤバイwwwwwwww目がwwwwwwwきょどってるうううううw
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-21 Thu 07:03
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

就寝前です、今日は喉から血が・・?ちょっとびびって緊急病院へ行ってみました!
刺さりそうな物なんて食べてないはずなんだけどなぁ~と思いながらも回りが行けというので・・
が、結局奥までは見れないので明日もおかしかったら耳鼻科にいってみてね☆ミ

今も何か違和感あるけど何でもないみたいだし・・まぁ死んでないしいっかー!!


とうちのわんこは窓際でこうするのが大好きなんです

ふぁるこん①

ふぁるこん②

あぁ・・なんてデブなんだ・・絶対おやつのあげすぎだと思う!
やめろっていうのにあげちゃうんですよねぇ(・ω;。)


ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンの似てるからと(耳と鼻だけ)命名された犬ファルコンです。

ネバーエンディングストーリ



今日はルヴィアンが広島に仕事で来るので、私も仕事が終わってそのまま広島へ!お好み焼き食べてきまーす♪
…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リンク
2010-10-15 Fri 02:14
眠い・・⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寝る直前に思い出して作業してました(*'-')

何度かラペの方からブログリンクを~と言っていただいてたんですが、前ゲーブログの名前を変えてやっていただだけだったのでお断りを・・

今回もうどうせならと前ゲーリンクは削除、ラペ用にこのまま進めていこうと思います(。・ω・)ゞ
なのでリンク開放というか、リンク開始していこうと思います(。・ω・)

つまらないブログですし、ラペネタあんまりない気もするけど・・それでも宜しければ覗きにそしてリンクでもしちゃってください!
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
高速便利ね
2010-10-13 Wed 07:22
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

3連休無事に終了した訳なのですが、土曜日から車で出発して火曜日の夕方頃帰宅。
今回は4日間の長旅で疲れた・・マジで・・
高速1000円をフル活用すべく休日の11日中に高速内に車を入れておき、次の日仕事前に送って貰いましたw
これで行きも帰りも1000円で(。・ω・)ゞ

山口(車自走)→大阪(新幹線)→名古屋(車知人)→大阪(車自走)→山口

こんな感じの・・・
大体山口から大阪まで4、5時間が目安って感じです!大阪から名古屋までは更にかかるし行く勇気がまだもてないw
学生時代に大阪から車で帰るとかそゆのはよくあったので、道的なものや慣れ的なものはある気がする。
高速便利ね…の続きを読む
別窓 | リアルのみ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-07 Thu 02:31
眠い・・⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寝る前にサクっと!


うどんバナナ改



適当すぎる!


でもそれがいい!ということで


うどんバナナ改連合引き続き<(_ _)>よろしくお願いします


※中身何も変わってませぬw


休みには一応近場の温泉にいきましたが全く満足できず・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
温泉からの景色

今週の3連休どうしようかなぁ・・
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回は羞恥含むSS
2010-10-01 Fri 01:19
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

武富士が倒産?して知り合いとyoutubeでこんなの見つけてました。

懐かしい武富士・・


とっきーが頭から離れないって言ってたアニメのOP

ママレードボーイ


よーし!
来週4連休狙ってましたが無理でした・・ダメでした・・(ノω・、) ウゥ・・・
今週2連休、来週3連休は確保!!(ただし土曜日抜き・・)

土日休みたいよおおおおおおお;;;;

温泉行きたいよおおおおおおおおおおおお;;
今回は羞恥含むSS…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
