-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某検査
2010-07-24 Sat 17:45
今日病院から電話がかかってきた・・・



「検査結果が届きましたので来週来てくださいねー」



今週は日月休みなので月曜にでも聞きにいこう。。
やだな・・怖いなぁ・・

最近体調が悪いので別件でも検査しないといけなかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | Rappelz | トラックバック:0 | top↑
魔女装備はやはりボスなのね
2010-07-20 Tue 07:13
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

連休が終り、また明日から・・・
今週からまた少しバタバタと忙しくなりそうで精神的に疲れそうで。。

給料日になったらまずサマージャンボ買って~ってまだ販売してるのかっ!
普通のと今回の1000万が沢山あたるほう?どっちにしよう・・


1000万当たったら何しよう!当たったら・・当たればね・・


未だに1000円以上って一度も当たった事が無い気がするわ(・ω;。)


温泉・・そうだ、当たったら温泉にいこー!


自分の事でさえまともに考えられないのに、人の心配ばかりするのはちょっと疲れたかな・・
魔女装備はやはりボスなのね…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく・・INしてみた
2010-07-17 Sat 01:50
あのラペで大好きな場所で落ち着けなくなった時や疲れた時には こっちに来てみようかなぁ。

今日INしてみて色んな旧友達と話してそう感じた・・カモ




そして・・

きもひ・・w

きもいなwwwwwwwwwwww






3連休なくなって明日も仕事、夜は歓送迎会・・日月連休は大丈夫!
3連休・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふむふむふむ
2010-07-11 Sun 09:38
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ここ一週間リアルで色々考えつつもやることやってきましたが(カラオケとか!
結婚式余興の練習でいけよ!ってなりますけど・・w
それも一応今日解決?ぽくなってちょっとホッとしております。



カラオケがめっちゃ上手い友達がいるんですが、その子が十八番としてる曲
「素直になれたら」 
難しいですよほんと、みんなでうんうん!といいながら聞き惚れてたw
カップルで歌うんですが、この2人の息がまたピッタリすぎてw



仕事も大分慣れてきてもう大丈夫・・バッチリ!!な訳じゃないですが(・ω;。)
来週の3連休はがっちりGET!!


今まで暦どおりに休みが取れる仕事をした事がないので、凄く嬉しいですw
日曜祝日休み(休日当番はありますが)、GW・お盆・年末年始etc・・


3連休和歌山の白浜に旅行話があったんですけど今回はお断り!!
マッタリなにしよっかなーw



@はコレ!を早く見に行きたいかなw
ふむふむふむ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またリアのみなのでスルー推奨
2010-07-06 Tue 00:55
結婚式、よかった・・
勿論写真は許可取ってですけど、顔見えないようにしてるし!
私達は出なかったんですが、式は神前そして披露宴という形でした。
新幹線、余興の打ち合わせ、ヘアメイクで時間が足りない(・ω;。)


純白!

今回中学生の頃からの親友5人組のうちの1人の結婚式だった訳ですが、2年前に1人目は既に完了!
今回2人目の結婚式。

そのうちの1人が子供が大嫌いという事も発覚したりと楽しい2日間でしたw
1人が子供を連れてきていたのですが、あからさまに邪険にしてる友達が楽しくて仕方なかったww



またリアのみなのでスルー推奨…の続きを読む
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふう
2010-07-05 Mon 01:15
0時前に帰宅してかなり疲労感!

嫁ぐ親友に感動したり切なくなったり楽しくなったり

途中ショッキングな事があったりと・・ショッキングなほうは全く結婚式と関係ないんですけどね

とりあえず寝ないと!明日からまた朝があああああ:;




1人が口ずさんでたけどまさに
別窓 | リアルのみ | トラックバック:0 | top↑
よっしゃああああああ
2010-07-02 Fri 21:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ついに・・土曜日今日親友のうちの1人の結婚式が!
歌も聴きながら覚えたつもりですが・・カラオケに行く時間も無く住んでる所が全く違う4人で歌うので合わせる事も出来ずにぶっつけ本番という^^

まさか本人のCDを流して貰う訳がない

口パクってなんですかぁ~^^

精一杯歌います・・
ご祝儀も新札に変えたし準備はおk!
何次会まであるんだろう。。

帰りに久々にラペ内の友達数名に会ってきます(。・ω・)ゞ
某カップルと某夫妻+1名、1人は完全引退キャラ削除済み。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回総長がこれないのはちょっと残念!嫁の尻にしかれるがいいさ^-^

次の日が月曜日、家庭もあるのでランチか早い時間からの夕飯になりそうです(*^_^*)
某カップルと最後に会ったのは確かきんぐの結婚祝いでブルムンメンバで大阪に集った時かなw
他はもっと前かも・・久々にgdgdな会話でも弾ませてきますかー!
よっしゃああああああ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
