-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事帰宅!
2010-06-28 Mon 07:23
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

土曜から出かけて日曜帰宅!とりあえず帰宅してラペにINしてみましたが眠すぎる(゚д゚lll)
という事で、INして誘われたPTに1本参加して昨日はそのまま就寝~zzz

今日から一週間隣接の病院の先生が海外研修でドイツに行くとかで休みなので、規定以外で特別に2日私も休みが追加!
ワッショイw
@2日行けば2日休みがあああああ(*'-')フフ♪
今週来週末は多忙です・・来週は九州へ結婚式で遠征に!親友4人と「バタフライ」を歌う余興をしないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


歌えるのか・・
無事帰宅!…の続きを読む
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初レイド
2010-06-25 Fri 01:06
さて、新しい仕事内容にも少しは慣れてきましたがまだまだ・・ストレス溜まるし!!
土曜の旅行の為にお酒も温泉もずっと我慢してる(ノω・、) ウゥ・・・

URL付けたら丸分かりなので写真だけ(*'-')フフ♪
リスメインさんにはばれちゃうかもだけどw

県内でもハイクラスの某山荘の別邸になるんですが、すごい・・ここまでの所に泊まるのは生まれて初めてすぎる!
とある記念日だしいっかー!!

どの部屋になったのか私は見てないので分からないけど、どっちかなはず!

部屋1

部屋2

大浴場は別にあって各部屋に個別に露天風呂が付いているというなんてナイスな(*^_^*)b

お風呂1

絶対に5回は入ってやる・・

案内

料理は和食会席で、せっかくこっちまで来てくれるんだから魚を食べて欲しいしねーw


という事でもうすぐで凄く楽しみです(。・ω・)ゞ
初レイド…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
連合組みました(*^_^*)
2010-06-21 Mon 01:09
日曜お昼に連合結成しましたー!


さーて!


どこでしょう(*'-')フフ♪

もしここで私が何も言わずに、連合名だけ見ると元白で知り合いはうちのGが入ってるって即分かる名前w
今だと知り合いと150↑位の人ならどことどこが組んだのかすぐに分かるような単純な連合名な気がする!

日付変わって月曜日、今週からデビューします、<(_ _)>よろしくお願いします
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふふ(*^_^*)
2010-06-19 Sat 02:03
来週から楽しみがまた一つ増えました(*^_^*)










て・・6時起き!誰か起こして・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
動物園卒業
2010-06-17 Thu 00:30
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近早寝です。
月曜からまた職場移動があって今度からは朝6時半起き・・眠すぎるzzz
元々朝が弱いのにお弁当作る日は6時起きとか(゚д゚lll)

系列的には変わらないですが、また1から勉強・・初っ端から〆まで教えられて頭はパニックです(・ω;。)
今回夢にまでとは言いませんが憧れてたアレを着る事が出来る様になったのと、ボーナスが2倍という契約で!!

アレとはアレですアレ!
白衣!!

は く い !!!

いやぁ・・イイ・・!!!!

週休二日で日曜祝日以外で1日休み。
土曜は12時まで!!なんて素晴らしい・・・

2日休みで土曜が昼間でとか!

なのに何で今月来月は私土日休みなんだろう^^
とても損した気分です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
動物園卒業…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
キャラデリ
2010-06-10 Thu 03:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

寝れません・・気になる事も昨日あってそれもちょろっと原因の一つではあるのですが。
まぁ、考えても仕方がないので取り合えずラペのパス変更しました。


それはそうと今年の誕生日はちょっと楽しみな事が!
温泉旅行にいくことにいいいい♪

遠くから遊びに来てくれる友達とかなりいい温泉に・・楽しみ過ぎて仕方ない!
飲みすぎてめっちゃ早く寝てしまったら本気で勿体無いと思ってしまう今日この頃・・

でも祝い!弾けて飲みまくる!!

う~ん、どうしよう・・
キャラデリ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
イベ(無事?)終了
2010-06-04 Fri 12:03
こんにちは_φ(・ω・`)

イベント・・終了しました!無事じゃないけど!!!
2PTに分けてPT作った訳なんですが、片方のPTが何故かレイドPT扱いにならず・・
最初はきちんと認識されていたにも関わらず途中から・・

レイドPTを組んだ状態で羽を使う、ただしダンジョン外。
これは問題なかったはずなんですよねー・・、ダンジョン内なら呼べないし。

叫んでも勿論GMからささは無いし、メール大至急って書いて送ったらいいよとアナツさんが教えてくれて即送ったけど何ど・・


未だに返信さえもないという^^


ばかじゃねーの!!!!って言いたい・・
イベ(無事?)終了…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さて!明日はイベント!
2010-06-01 Tue 20:20
こんにちは_φ(・ω・`)

最近温泉欠乏症です・・・
気軽にいける所が未だに工事中!
3月末まで→4月末→5月末→6月末・・・次は7月末か?この野朗^^

お昼にお弁当を買いに行き 「合計金額730円」 私が渡したのは「5030円」


お釣りはその場で確認しないタイプなんですが
戻って気がつきました。



お釣りは「4700円」でした壁]ω・)ニヤ
さて!明日はイベント!…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
