-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画完成しました(。・ω・)ゞ
2010-05-27 Thu 02:30
が・・・、べるの動画はもうあがってます~!

べるの動画

かっこよく作ってくれてますねーw
私自分のが恥ずかしい!!!

後日自己紹介のや移動のを撮りにいったんですが、私は自己紹介のとか作れない・・移動のは入れたけど!
でも自己紹介の部分にはちょっとした隠された秘密があったりすのですが内緒w

私のは1番最初の失敗の所から入っちゃってます(゚д゚lll)
⑤倍速で15分、メディアのほうで見たほうが時間に余裕のない人は早送りも出来るしいいかも(・ω;。)


青の死亡回数は気になさらずに・・
本体死亡は失敗の時に一度のみ!本番では死亡は兄貴のみ(*^_^*)

範囲外にいて回復オンリーでいるのがベストなのかなー。
青はホントに範囲で即死しちゃうしいいいいいいいいw

参加したみんなお疲れ様でした!
応援にきてくれてた3人もお疲れ様(。・ω・)ゞ



サイト等には一切あげていません、あくまでも個人で楽しんで頂ける方のみDLお願いします(・ω;。)
それ以外の用途でDLされる方がおられたら即削除、次からはパス付きにします(ノω・、)

たまはかん(15分弱)
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・・・
2010-05-24 Mon 08:04
ラペルズ、リア友が実は2人やってたりします。知ったのは初めて随分と後なんですがw
その一人から初のレアテイム依頼(゚д゚lll)

おまえ運ないからダメだわw といわれサラマンダしかさせて貰ってなかったのですが
明け方だった為テイム頼める人がいないとの事・・

3枚お預かり

魔女クエでゲットしたらしい天使3枚


正直、、別にこいつのなら燃えてもいいし!むしろ燃えてしまえ( ´,_ゝ`) プッ







ドキドキもせずに最初に寄って来た1匹目をこれでいいっしょw?


・・・・・



1枚目かよ・・・・・





別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
化け物
2010-05-20 Thu 09:10
アレから5ヶ月・・・みんなLVも上がりました!


アレ


アメリカで討伐成功してたと野菜がやる気満々!!
連絡貰ったその日に決行になりましたw

帰宅してアメリカ動画を見せて貰いましたがすげええええええええ(゚д゚lll)
てか過去の記憶しかないので、何で?範囲は?何で倒せてるの・・?

当時ナポとか範囲で即死してたし・・
今回はみあさんが

「HP10kじゃ即死かな?なんかわこい」

みあさんが可愛く見えた日でした。

ナポおおおリベンジいってきたよおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
化け物…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一生ギルメンの奴隷と化す
2010-05-18 Tue 18:03
こんにちは_φ(・ω・`)

職場の人間と、週1の茶道に通うことになりました(。・ω・)ゞ
短大の時に授業に組み込まれてましたが、それ以来久々!!

元々お抹茶大好きなので、旅行とか行くと寺とか!そこで一息とかはありますが、作法とか全く関係ないしw
また色々揃えないといけないかなーと思いつつもまだ何も購入してない(゚д゚lll)

お花とどっちにしよっか~と話した結論



どうせなら・・お茶菓子・・




花より団子とはまさにこのこと!!!
毎週花を持って帰ってもそんな飾る家でもないし・・玄関・・? め ん ど い ☆ミ
一生ギルメンの奴隷と化す…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
14554677 / 9144173735 0.16%
2010-05-15 Sat 12:54
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

土曜は午後休診、今月は残り土曜は休みになるそうです(*^_^*)b
昨日から1部でビアガーデンが始まったみたいで早速計画係が計画を練り始めております!
ビアガーデン大好きな人が数名いるので、毎年数箇所のガーデン巡りにw

大体の所は6月位スタートなんですが、5月中旬から始まる所っていつも珍しいなぁと。

過去に「ないわー・・」と思ったのが、某市内のホテルのビアガーデンに連れて行って貰ったとき・・
ホテルのビアガーデン!ホテルのですよ!
なのに料理は揚げ物ばかり・・似たような物ばかり・・しかも冷たい・・

いやーこれはもう2度とないだろう^^


温泉旅行に行ってまったりしたいなぁ・・日帰りじゃなく。。
ちょとリアで嫌なことがあったので癒しが欲しい・・・

前も何かで書いたかも、私は「alan」好きですー、映画の主題歌が~てやつからですけどw
レッドクリフ面白かったな~(ノ)・ω・(ヾ)

~心・戦~

久遠の河

my life

他にもいっぱい!キレ可愛いし、私のタイプです|ω・`)プッ♪
14554677 / 9144173735 0.16%…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おまけなのにぱんだがメイン
2010-05-11 Tue 16:12
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

休みが終わるまでに完璧に風邪が治ってよかった本当に・・ほっ。。

ただし!仕事でミスしましたけど・・w
患者さんの名前呼ぶときに、漢字の読み間違いして大恥かいたりとか(*'-')フフ

まぁそんな事もある!w


帰りに第3ビール?まだ飲んだことが無かったのですが値段が安い・・何だコレ!?
350mが6本入って500円きってた!
一回飲んでみよ~っという事で今日の夜は試飲です(。・ω・)ゞ


休憩中にやってたTV(名前忘れた)の主題歌久々に聞いた・・やっぱりいい!
HANABI
ミスチルはかなり好きです(。・ω・。)ノ
おまけなのにぱんだがメイン…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
みんな体調には気をつけて!
2010-05-08 Sat 01:11
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

無理です!無理っす!まさかこんなになるとは・・甘く見すぎてた(゚д゚lll)ヒィィィィ

昨日?一昨日からやヴぁいです!!
40度近い熱がずっと続いて・・病院に言ったら多分風邪でしょうね~。


多分・・先生!多分ですかあああああ!!!


ラペはINしてもPTはまず出来ない・・そんなことしたら頭グルグルのピヨピヨになって倒れてしまう(・ω;。)
シージがある・・あ、税金回収してない・・

今日ほど「座薬」を神薬だと思った事はない・・
みんな体調には気をつけて!…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぁーれめ
2010-05-05 Wed 06:52
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

落ちてる時や弱ってる時には気をつけて





「優しさ」という名の罠に!!!!!!!!!!!





明日で23時帰宅が終了(・ω;。)
風邪引いて熱でました!でも@1日・・気合入れてがんばろおおおお!
ふぁーれめ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月光シージでびゅー
2010-05-01 Sat 13:03
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

26・27・30日のお休みをどう使うか・・2倍の30日はラペ三昧として残りは!
疲れを癒しに行った温泉は湯田温泉という場所の中の一つに。

中からの風景


キレイな庭



何か、外の露天風呂。
つかこれ外から丸見えなんじゃねw? ていう位丸見えでした(いみふ

取りあえず温泉に浸かりながら足のマッサージを・・ぶくぶくお風呂で腰を・・
受付の方の対応がちょ~っといまいちでしたw
温泉もそこまで感動を覚える物が無く・・次はないかなw

さてと、今日から5日まで休みは無い・・

7月に結婚する友達が急遽昨日、「みんなGW休みだし最後どっかいこっかー!」



。・゚・(*ノД`*)・゚・。





最近色々気分がはれなかったり、悩む事が多かったり、体壊さない様に頑張ろう!!
GW仕事の人は頑張りましょうね!

元気が出る歌 でぐぐったらこれが出てきた

古懐かしいw

いい歌すぎる・・
月光シージでびゅー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
