-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドナ頑張った
2010-04-27 Tue 12:34
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

もうね。数年間立ち仕事という物をしていなかった体に鞭!!!!!!

肩!腰!足!

こりまくりのぱんぱーん(゚д゚lll)

もう絶対立ち仕事はしない・・多分・・昨日今日とラペまくろうと思ったらメンテ18時までとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも絶対延長になるはず!
経験値UP満喫出来るのは今日メンテ後と30日はフリー♪後は仕事行くまでの時間か・・悔しい(・ω;。)

○さんはちゃんと病院に行くようにね!
私はいつもの温泉行ってきますね(*^_^*)
ドナ頑張った…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
親父狩り
2010-04-24 Sat 03:00
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

GW仕事は休みです。

が!!

ちょっとやりたい事があったり、マネーが必要という事で友達とGW限定でバイトを入れましたああ!
バレたらやばいけど^^

A「早番と遅番どっちがいい?一応早番になってるんだけどそれでいいかな?」

私「別に大丈夫ですよー、8時でしたよね?」

A「6時半までに来てほしいんだよね」

私「ちょ・・・・えと。8時だと思ってました^^;;;;;;;;;;」


無理! 無理!! 無理!!!!!

朝弱い私にそんな早起きして毎日こいとかマジむりいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
という事で遅番にして貰いました、22時までやって帰宅は23時頃になりそ・・
ラペで経験値が2倍だとか、忘れてたとか。2倍・・バイトやっぱ辞めとこうかなとか思ったとか無い。


友達とご飯を食べてて題名が分からなかったけどジーンとしちゃった曲第2弾!16年前位の曲でした。
まだ○○生位だったからこんな曲は理解できてないだろうなw



ジーン第2弾
親父狩り…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
移住?
2010-04-20 Tue 19:02
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

私の今の教育係はパートのお局様・・怖いですw
元々出勤時間よりもかなり早めに行く私ですが、一昨日こんな事を言われました。

「私より早く出勤しない様にしてね☆ミ」

ええええええええええ・・・・

頑張って遅く行くようにしよう!?!?!?!?
移住?…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
愛しいワードナー
2010-04-16 Fri 19:49
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

メンテが終わって即たふぁり19枚テイムしました。
↓↓↓↓↓↓
たふぁりテイム宣言



わたくし、ワードナーを愛しています。

わーどなー


でも・・


でも・・・・


でもおおおおおおおお


た・・・たふぁ・・
愛しいワードナー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もうテイムしちゃう
2010-04-16 Fri 11:20
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

20枚ためてたふぁりテイム!!!

手持ちは19枚、兄貴に1枚貸してるのが1枚


合計20枚貯まりましたあああああ



たふぁりいいいいいいいい




1枚は昨日貰い損ねて19枚しかないけれど!!!!!!!!!!!!!


メンテあけたら即テイムしてきます


入ったら売るよ!!予約受付可能!!!

入ったら・・・


ルンルンでその後仕事に行けるか・・イライラしながら行くか^^
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
切ない感じって?
2010-04-14 Wed 09:45
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は1日休み、とりあえず愛犬ファルコンの注射の日なので無理やり嫌がる犬を病院へ連れていってグサっと・・
刺すときに下から見上げるように、「助けれくれよ・・」と見られるとこれこそ切ない感じな気がするw


例えば、

いつもの仲良しと明後日温泉行こうぜ!と約束をし、んじゃいつものとこ予約しとく(ノ)・ω・(ヾ)
だが!次の日に別の友達から明後日○○と温泉いくんだよねーと聞く。

え・・?アレ・・?

確かうちらと行こうぜって昨日話したはずじゃ・・もうみんなに召集かけちゃったよ@@

でもそんな事言えない!!!

詳しく聞くと、遠出するなら近いうち○曜日位に一緒に行きましょうねーと話しをしていたと
約束した相手は超近い今週の事を言っていたと!

い・・言わなくて良かった・・

何も知らない私たちグループからすると、何それ!もう予約もしたのに!となりますが!
相手とどういう約束の仕方をしたのかこっちには分からないので・・・そういう流れになるような感じで相手は受け取っていたのなら、後から約束したこっちより先を最優先するべき!
相手も温泉の予約取ってたり、最高のプランを考えているかもしれないし!こっちより美味しいご飯かも・・

温泉は逃げも隠れもしないので(*^_^*)
ただ、源泉が枯れてしまったらどうしようもないけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず今回は単独でいってくるけど、また休みが合えば一緒にね☆ミみたいな感じ
行く気満々度と楽しみにしていた度が高いほど比例してガーンという切なさは大きくといった感じかな?


とりあえず注射いってこよう(・ω;。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘却
2010-04-12 Mon 13:56
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は120分のお昼休憩と長い為、車で20分程度の所から1時間位帰宅!
今日初めて制服を着ての現場入りで「首から膝下」(限定)までを見て一人で萌えてました。

取得した資格はほんとに触り程度しか関係してなく、基本部分は同じなのですが「科」が全く違うという。
無駄な事をしたんじゃ・・と言う人もいるかもしれませんが全然!基本は同じ!
それに、あるに越したことは無いという・・あぁ・・また勉強か・・

と、そんな今日は疲れて昼ご飯が喉を通りません。
忘却…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
連投ですが・・恥ずかしすぎたので・・
2010-04-08 Thu 19:32
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

飲み会の席での罰ゲーム


コレが無理ならアレをやれ!!!!!とのご指名・・・
「コレ」が物凄く無理で俺的にマジないわー!!!!な内容だったので「アレ」を選んだ訳なのですが。

いや、むしろさ「アレ」もマジで無理なんすけどwwwwwwwwwwww
て内容だったがやってきた・・


①寿司屋のカウンターに座って【たまご1個】を注文してチェックで!
②うどん屋に行き、トッピングのみ注文しておあいそ
③焼肉屋に行き、キムチおんりー注文でチェックで!

やってきた・・・


マジ恥ずかしすぎたwwwwwwwwwwwwww
もうその店には行けないいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写メもNG!理由は、やらされた感があるから。素じゃなく見えるからとかやめてぇぇぇ><

もう・・顔真っ赤になってたと思うw



後、今日父親が免許証を無くして一家総出で探してたんです。
その時私はラペしてましたけど(*^_^*)
コーヒー取りに降りるときに物凄く罪悪感があったけれどもw

そして再発行しに行ってきたらしいのですが、帰宅して30分で発見・・・




どこにあったかって?


どこだと思います?????





「冷蔵庫の中」




親父のバカwwwwwwwwwwwwww
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ナメてかかると痛い目みるぜ
2010-04-07 Wed 17:09
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は半日講習だった訳なのですが。
ここで問題が発生!!!
契約と話が違うじゃねーかっ!というもう、凄まじく物凄い大問題(゚д゚lll)

「就業時間と残業時間」

これって大事ですよね・・私生活に合わせて自分が仕事を選ぶ訳であって・・・
日木休みの土曜日半ドン これが最初の契約だった訳なのです。

が!しかし!今日終わって院長から話が・・・

「あ、今月から土曜日丸1日になってるから」

ん?んーーーーーーーーーーーーーー?

講習って4月からもう始まってたよね?
契約書書いたのってもっと前だよね?

4月から変わるのってもう結構前から決まっていたそうで、それはないだろう・・・

残業も「月に1時間程度」です。

8:30~19:00 → 8:30~早くて19:30、遅くて20:00過ぎ(ほぼ毎日)

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


ちょおおお・・・今更また仕事探すとか・・もう面倒くさいよ・・
どうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナメてかかると痛い目みるぜ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
桜が終わるか・・・
2010-04-03 Sat 19:43
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日は友達と軽く花見をして、その後温泉に入りに(*^_^*)
来週にはもう散ってしまいそうですね・・でも明日祭りが!行くか悩むううううう!

桜満開


その後の温泉から景色を見るとき、○で囲んである辺りに天気が良く見晴らしの良い時には九州が見えるらしいです

向こう側は九州

九州といっても広いのでどの辺りが見えるのだろう・・・


行きに車の中でワイワイしながらトンガリコ~んw
絶対昔みんなやったはず!!!!

とんがりこ~ん
桜が終わるか・・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
