-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱退コマンド教えて
2010-03-30 Tue 15:04
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

うちの犬もうどんが好きな様です|ω・`)プッ♪
じーーーーーーーーっと横に座って見ているのでこれ見よがしに意地悪してみました!!!

ふぁるうどん
脱退コマンド教えて…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わーど・・
2010-03-27 Sat 09:18
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨日は新しい職場の上司と何故かランチに・・
え・・なんで2人でご飯食べてるんwwwwwwwwww て思いながらもまぁいいやっ!

最近うちの犬が私に「うぅぅぅぅ~」とたまに言うようになったのですが・・
虐めてる訳でもないのに!なんで!理由はタバコのにおいが何たらかんたら・・

ふぁるこん

こんな無防備で無邪気に寝てるかわいいわんこです。

ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるから・・名前は「ふぁるこん」
わーど・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新メンバーと○○○とか
2010-03-21 Sun 21:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

香水をずっと集めていたのですが、とある事件をきっかけにやめました。
数年前福岡に住んでいたときに起きたアレ!!

「福岡西方沖地震」 多分漢字あってたはず・・・・


部屋にずら~っと並べていた香水のコレクション数十個

ほっとんどが割れました・・・
もうだめだ・・死ぬわ・・と思うほどの揺れ!!!思い出すと寒気がするうううううううううう;;
でもまぁ自然災害、仕方の無いことでそれはいいとして。

その後の掃除ですよ・・

部屋中が割れた香水の混ざった匂いで充満してエライことに

トイレの芳香剤の様な匂いが数日間続きまして、もういいわ・・・と。

その中から、今のギルド名の香水と他数種類だけ残して収集をやめました!
みんな地震には気をつけてね!!!!!!

新メンバーと○○○とか…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記念日と新メンバー
2010-03-18 Thu 17:49
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

自由な時間は残り半月!毎日寝落ちしながらラペしてますが!
試験の結果発表は23日辺りだと思われるのですが、それより前に次の仕事は決まってしまっているという・・
んでもまぁ、不合格でも差し支えない資格なのでまぁいいさ(ノ)・ω・(ヾ)

ずっと某携帯ショップ店員をやってきて、接客業が嫌になった!と資格取得と転職を試みたものの。
最近また、やっぱり・・バリバリの接客業のほうがいいのかもしれない・・と感じはじめてしまった(゚д゚lll)
いやでも!もう決めた事だし!給料いいし!世の中金がないとねっ!


と、数日前両親の結婚記念日が訪れたのですが。
何周年かを書くと年齢がバレてしまいそうなのでサラリと隠して。

いくつになっても花!

旅行をとか、そこまで高額は使えないので家族で食事ととりあえずお花を。
女性たるものいくつになっても花を頂くのは嬉しいものという解釈を勝手にしまして、ははは^^


後は、むらがホワイトデーに彼女にブリザードフラワーを買うのだと話をしていたので。
んじゃ私もそれにしよう!

ブリザードフラワー

前に一度頂いた事があり、かなり気に入った記憶がありました。
部屋に飾っておくと綺麗ですよー^^
小さくても結構お値段が・・


最後はケーキ!予約していなかって為、店頭にあるものになったのでちょっと寂しいけどw

けーき

これからも仲良くというか

この年で離婚とかやめてね!!!!!!!
記念日と新メンバー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初期メンバー全員集合
2010-03-12 Fri 16:40
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

久々にコンタクトを付けました!
やっぱり視界が良いって素晴らしい・・車の運転をする時でも見える広さが違う!!

毎日学校と家の往復、普通に友達と遊ぶだけならメガネで十分・・
飲み会やどこかにお出かけする時、珍しい人に会う時だけ最近はコンタクトにしてました(ノ)・ω・(ヾ)

ソフトレンズを使っているのですが、性格が邪魔をして経済的なコンタクトは一切使えません。


1年、半年、1ヶ月、2週間


全部無理^^


もういいじゃん、毎日帰ったらポイ捨て出来るワンディでいいじゃんよ・・
目にも優しいし、外してイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

高いけど・・金かかるけど・・

んまぁ、アレです。

性格が邪魔してというか、清潔でいられるからという事で。

初期メンバー全員集合…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギルド規約やら何やらかにやら
2010-03-10 Wed 19:02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | ギルド【Splendor】 | top↑
Splendorですって・・
2010-03-06 Sat 10:43
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今日の夜はガッツリと酒が飲める!そう思うと夜も眠れませんでした・・
先週飲み会の予定だったものが中止になり、クソ・・と思っていたのですが先週の約束が今週に(*'-')フフ♪


昔は酎ハイやカクテルしか飲めなかったのにいまやお店に着くと


とりあえず生で^^


最初に注文するのは 刺身の盛り合わせ です。
可愛げも何もあったもんじゃないなーと思います。


自分でいけないお店になると何が食べたい?と聞かれても



・何でも!
・おまかせで!
・お勧めのやつで!
・いつも食べてるやつで!

としかいえない小心者です・・


Splendorですって・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとわかった・・
2010-03-05 Fri 16:21
買い物に行ったときに流れていた曲名が分からなくて・・

なんだっけええこれえええええ!!!!

と、電話越しにふんふんふーん♪と歌ってみるものの。


わからんわ・・・・


(ノω・、) ウゥ・・・


でも分かった!!!!

なんか、久々に聞いてあぁぁぁぁぁ・・・て何かジーーーーンときた(・ω;。)

↓↓↓↓↓

ジーーーーンてきた!
やっとわかった・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
