-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
と見せかけて
2010-02-23 Tue 01:13

予定通り2週間の期間は満期することになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

色々考える事、悩む事がたくさんあって


例えるなら

焼肉大好きだけど、最近捕獲量の少ない漁師さんを助けてあげたい みたいな

お祭りがあって片方の祭りには屋台が沢山でてるけど、隣町の祭りには屋台が少なかったり
それなら、隣町に屋台出しにいこうぜ!みたいな

花壇があるのに、水を上げるホースが足りないような。

別窓 | Rappelz | トラックバック:0 | top↑
FREAKS体験終了とあっぷでーと
2010-02-21 Sun 19:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昨日書いてたのですが鯖落ちで今日の夜FREAKSの体験終了します!
エスペと違って体験初日からシージに参加出来、昨日は鯖落ちになりましたが2回のシージ体験できました!
シージ中の雰囲気等もしっかりと!
水晶・・無理・・(´;ω;`)ウゥゥ

過疎だ過疎だと言われてる中、高いIN率・・すごいw
下ネタ下品なギルチャアホみたいな面白いギルチャ気持ち悪い可愛い顔文字などなど^^


一週間ちょっととても楽しかったです!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして!なんとか一つ目合格しましたヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
心配して下さった方アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

一つ目無事合格


FREAKSの詳細は最後に!!!

FREAKS体験終了とあっぷでーと…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
限界が見えた気がする・・
2010-02-15 Mon 08:36
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


ふんわり食パン好評の様です!!!!

恐らくもうタケちゃんはふんわりのみ力に取り付かれてしまったと思われます・・
某まじゅうさんもアレはヤバイと!

@はにっしーが食べてみれば・・・デニッシュと比べてはいけません。
限界が見えた気がする・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
体験2つ目
2010-02-14 Sun 02:06
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

先週エスペの体験が終わり一週間のペナが終わり予定通り今回は「FREAKS」さんに!!

この日に書いてたもう一つのGはFREAKSさんの事でした(ノ)・ω・(ヾ)


体験開始


12時過ぎてたのにIN率高いっ!
活気がありそうです・・

前から知ってる人も、はじめましての方も一応予定は同じく2週間!

不束者ですが<(_ _)>よろしくお願いします

体験2つ目…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PV祭り
2010-02-12 Fri 20:43
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


うちの父親は髪が薄いです。
なのに2ヵ月に1回美容院、親父でいうところの床屋にいってます。
いつもどこを切るのか、どこが伸びているのか全く理解できないです・・・


シャンプー、何故ラックスに拘るのか未だに分かりません。。



昨日食パンについて熱く語ってました!
私の一押し食パンはコレ(著作権?はヤマザキさんに!)

ふんわり

にっしーとむさしと黒白に熱く語ったこの食パン
スーパーで普通に売っている食パンの中でこれほどふんわりした食パンは初めてだと・・
大体158円で購入できるこの食パン。

バターではなくマーガリンを塗り、焼かずに生のままお召し上がりください!!!!!!
PV祭り…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エスペ体験終了とわんこデリート
2010-02-07 Sun 08:49
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

介護の授業・・聞いてたのとちょっと違ってPC使わずテキストの鬼!!
もう数字見たくないです・・・

昔休みの日に友達と日帰り入浴によくいっていたんですが、それがまた再開して2週間連続温泉ツアーに(*'-')フフ♪
今回いったのは、かなり山奥にあるのですが良かったよ~と聞いていた「石舟温泉」というところに。

石舟温泉?

宿泊も出来る感じで湯治に使うといった人もいるみたいですね~、場所的・知名度敵にお年寄りが多かったw

石船温泉?

やっぱり温泉は露天で!!!!
エスペ体験終了とわんこデリート…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
タファリ実入り
2010-02-04 Thu 08:33
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

まさかほんとに気になってる人がいるとは・・


すみません・・


もちろん燃えてました。

実入りゲットしてたら、知り合い全員にSS各10本ばら撒くとかクラッカー10枚あげるとかね!











リヴとかアフェアとか追跡して確認しそうだけど




入ってないって言い張るよね!!!!!!
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
IN率と違い
2010-02-01 Mon 19:58
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


今の資格を取り終えた後、調剤専修コースを受ける事になりそうです・・
今一緒に通ってるみんなが取るっていうのに一人だけ取らないっていうのも・・・



めんどくさい!!!!!



というか早く勉強から開放されたいというのが本音です(・ω;。)

クラークの方はやめで!!

ドクターの補助と聞き、これは・・ドクターに近づけるのでは!!と思いましたが。

違うようですので辞めます。(理由は嘘ですが・・
IN率と違い…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
