-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タファリ実入りを売る!
2010-01-29 Fri 20:41
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


今日は昼間に ( ゚д゚)ハッ と目が覚めると先生がこっちを見てニコ^^

寝てました。


全く寝れない訳じゃないんですが、睡眠時間短い人です・・
平均4・5時間といった所かなぁ。

10時間とか寝れる人にそこまで寝れる方法を伝授して貰いたいですw


学校が終わった後の事を今日話しされたのですが、どなたかドクターズクラークの資格お持ちの方いないかな・・
もし!万が一見た方がおられたら聞きたい事が!
タファリ実入りを売る!…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-01-28 Thu 08:33
熱々のお湯だったものが

一瞬でぬるま湯になってしまいそうな

そんな感覚

台所にストーブがまだ出てるので

上でグツグツと温めなおせるはず・・
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
ダ・カルビ
2010-01-27 Wed 18:53
こんにちは_φ(・ω・`)



ダ・カルビ




はい!おやすみいいいいいい!





ん?紫色の文字?






そうです


クウイくん 昨日から体験仲間!

ダ・カルビ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
達成
2010-01-26 Tue 02:47
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
1時過ぎから部屋の掃除を始めてしまったらこんな時間に・・・


夕方帰宅してINしやる気が・・と話をしているとリヴがペアするかと!
よっしゃーやるかと意気込み水晶ペア開始!

リヴ

99,30%位まで溜まっていた経験値は、終了後には99,99%という数値になってましたw


SSを撮りたいと奇特な祐クン
ちょうど虫のみの募集があったので 虫のみにれっつごー!

見事虫でLVUP☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

155・・

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;:

達成…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(-ω-;)ウーン
2010-01-25 Mon 08:39
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今日から新しい授業が開始!!

経験者が身近にいるのですが、次のはちゃーーーーんと授業聞いてないと理解できないかもよw?
と、言われました(゚Д゚)・・・・

試験日は来月の27日、それまが終わるまではちょっと押さえ気味でラペした方がよさげなのかも・・・w


ラペはカウントダウン開始になった所で何故かやる気が;;
残り1%切った状態なんですけどね(・ω;。)

ここまできて・・

日曜で上げてしまう予定だったのに、ラペする気分じゃなくそのまま寝てしまったあああああああ!
今日で上げきれるのかな。。

今朝はtパンツさんとのざとベトやってきました!
パンツさんは久々感があって何か不思議な気分だったw


とりあえず体験1日目の感想・分かった事は


・ルイさんは常に放置IN

・美咲さんはワインが大好き

・お風呂のタイマーは5分前に知らせてくれる

・べるは30日にアレがある

そいえばまだ、なぽと兄貴にあってないかなw
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
試験は終了、ラペは体験
2010-01-24 Sun 02:56
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ようやくメインの試験も終わり、残すは来月の1回となった訳ですが・・
正直今日の試験 「や ば い」 です。

テキストにあまり重要とされてない部分からの出題があったり・・聞いてないよ・・的な(・ω;。)

結果は一ヵ月後!!!さてさて・・どうでしょう。。。


人の多さにも圧倒されてしまいましたw

隣や後ろから聞こえるカリカリカリ・ゴシゴシゴシ・・・

「試験終了10分前です」

時間足りなさ過ぎるううううううううううううう;;;


せっかくラペ自重して勉強したのにρ(・ω・、)
試験は終了、ラペは体験…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう少し
2010-01-19 Tue 19:47
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


今日のメンテでシクバフ終わっちゃいましたね(・ω;。)

ソロがんがんの時期も終了ですね・・・

年末から火をつけ頑張った結果はコレでした!


12月29日時点
年末経験値



↓↓↓↓↓


1月18日時点
現在経験値


シクバフ終わるまでの目標を85%にしていたのでクリアー!


45,49UP!!!


疲れたあああああああああああああああ;;;;;;


杖はやっぱりアップデート来るまで買わない方がいいのかなぁ・・ポロポロ落ちたりしたら・・

取り合えず
黒竜両手杖300M程度(相談)
黒竜片手杖50M

こんな感じで買い取りまーす!ササよろ!
もう少し…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初給料のアレ的なもの
2010-01-15 Fri 19:46
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

MMO歴で1番付き合いの長い食い倒れ人形が初めて普通じゃないペットをゲットしました!!
既に5年近いんじゃないかと・・


「たふぁり」 おめでとおおおおおおおおおおおおおお!


115になったら1個目のポーション作ったるわ と。



初めての給料で親にプレゼントを的なノリで!!!!



初タファリポーション 39ね!!!!


初給料のアレ!①



初給料のアレ!②



1月14日無事進化115に(*´ー`)


これからも

俺の物は俺のもの、お前の物も俺の物はお前の物な感じで^^
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2010-01-10 Sun 13:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨夜シージが終わってBLUEBLOOD脱退しました。

ラペを始めて2年ちょっと、天月からみんなで移籍して1年ちょっと。
様々な人との出会いと別れがありましたが、最高のギルドでした。


脱退前に記念SSパシャ!!Σp[【◎】]ω・´)

ありがとー!


分からない事もみんなが親切に教えてくれる!初心者さんも安心して遊べるギルド!

みなさん 入るなら是非BLUEBLOODへ!
ありがとう…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
試験とシクバフの呪い
2010-01-07 Thu 19:06
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

シクバフの呪いのおかげでわっほわっほとソロに勤しんでます。
合間にPTに誘って下さる方には感謝ですー! ソロばっかだと気が滅入ります・・・


リアルですが・・今日は試験と全く同じ要領で過去問題をやったのですが、ずっと分からずに間違いだらけだったのに!
2枚ほどミス無しがああああああああ!!


れせぷとお


嬉しかった・・嬉しすぎました(・ω;。)

分かる方には分かると思いますが、患者票やカルテを見ながらPCに入力して支払いの計算を出す物です。
試験は4項目あり、外来3と入院のカルテの計4枚を60分で入力します。

患者登録→病名登録→カルテ入力→印刷 だった気がする・・

2,3日前までは最後の1枚に到達しない時もあったんですけど・・ちゃんとできる様にはなったみたい!
全体で70点以上が合格となり、最後の1枚が全く入力出来ていなければ他が満点でも不合格になるという・・

ラペばっかやってる様で一応勉強もしてます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

明日はコンピューター医科の試験、家でも外でも毎日PC・・目が・・目が痛い・・・

学科の試験は確か23日だったはず。。
試験とシクバフの呪い…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましたー!
2010-01-03 Sun 21:56
コンバンワーー!!!

あけまして、おめでとうございます!


先ほど遅い初詣を済ませてきました・・今年は天候も悪く寒かったので・・
寒いのと暑いのが嫌いというとてもアホです。じゃあ良い季節なんてないじゃねーかよっ!てなります。

どれだけ厚着しても寒いものは寒い!!
神社の境内前まで車でいけるならいいんだけどね・・・w

まぁいっか!大吉だったし壁]ω・)ニヤ


今年(も)カウントダウンはラペだった訳ですが、知り合いと酒を飲み飲みチャットや虫等で年越しを・・


という事で、今年もBLUEBLOOD共々<(_ _)>よろしくお願いします
あけましたー!…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
