-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう と またね
2009-12-29 Tue 17:53
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

寒くて布団から出れずに時間ギリギリまで・・最近2回遅刻しました。。
今日で学校も終わり30日~3日まで休みヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

みんなは大掃除終わったんだろうな・・私は途中で挫折しました、残り2日で頑張ります(・ω;。)




まずは祐クンが某ナイトがLVあっぷしました!
ちょうどソロ中にひなりが沸いてやっちまおーぜ!とそのまま残りSS分ペアをした時ですねー。


れべるあぽ

タイミング逃して上手く取れてなかったですが・・

何はともあれ おめええええええええええええええええええええええ!!

おめでとう と またね…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土曜日は20時から忘年会でした
2009-12-22 Tue 01:00
それと同じ日

土曜日20:30からRappelzではシージでした^^

今週は忘年会で無理かも::; みんな頑張ってねえええええええええ;;
と、行くまでPOTは作っとくから(・ω;。)





土曜日20時から忘年会でした?


土曜日は20時から忘年会でした…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そうか、そうかと
2009-12-18 Fri 21:20
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


毎日勉学に励みながらラペを!昼間眠くて仕方ないです・・・

学科実技試験共に本番は7割以上正解で合格、今日本番ぽくみなでテストしてみたのですが、8割正解でちょっとホッとしてます・・でも8割・・


なんかこう意味わかんねw ての多い・・

Rp.
①ラシックス錠    20mg    2T  7日分
②ペルサンチン錠   12.5mg  6T  3日分
③セルシン錠     〔2mg〕   2回分 頓服薬
④パステルハップ   100g        外用薬

こんな計算のが1番分かりません。

誰か詳しく優しい人分かりやすく教えて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そうか、そうかと…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初代がついに
2009-12-08 Tue 07:54
20時位にINして、そこから1時位まで寝落ちしてました・・

でも朝起きれなくなるのでまた寝ます・・zzzz


土曜日のシージはprimoさんとでした^^

おぷりも

人数的には同じ位でしたが、参加者のLV帯が今回は妖精側が高かったみたいです。
もう12月・・どこもこれからレイド・シージ参加人数が少なくなって来る時期ですね(・ω;。)

今回はちょ○さんとかもいなかったし・・、またいつかお願いしたいですなー!
ぷりものみなさんシージお疲れ様でした、またいつか宜しくお願いします^^






忘年会(酒)  <<  シージ


結婚式の2次会(酒)  <<  シージ


どうしても気になってしまうので・・逆になれるように頑張ります。
初代がついに…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ムムタボスのみPT 瓶10↑持参でささよろ^^
2009-12-04 Fri 02:35
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

寝る前に・・


昨日 ムムターズのボスが起きてる事を知って遊びに行ってきましたっ!!

死ぬの前提、瓶復活大量で^^^

やっぱりこーいうのが1番楽しいなーと思う今日この頃でした(*'-')フフ♪

久々の散財をしましたが、良い絵が撮れましたw


許可も一応取ってるので、7日間DL可能です興味ある方はどぞー^^


http://firestorage.jp/download/b0dec562769dce15193db3bd714fd26ece8d9a30


もうね、激しく笑える動画でやばいですw


分かった事は、

・野菜しつこい位硬い
・ぶら雑魚釣りすぎ
・ふぁーれ逃げ腰
・なりナハワイハ楓アホな勇敢

以上です^^

146~154のメンツで遊んできました、当たらない^^

別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
