-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
略して「むらおか」
2009-09-29 Tue 16:06
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


シクパスを購入し、またちょくちょく普段もINしようかなと。

略しておかむら

リアル少し落ち着いたかな?


むら、おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



略して「むらおか」
略して「むらおか」…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シージだシージだ(ノ)・ω・(ヾ)
2009-09-26 Sat 17:18
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

昨日は念願の初皿鯖ギルドさんとのシージでした^^

今回のお相手は、先週メンテの関係でシージが出来なかった


HidePrincess連合のみなさんです!

取り決めの際も丁寧な対応で、とても好印象を受けた連合さんでした。
その際、石の使用について少し双方の意見が異なりました。
HidePrincess連合様側は石の使用に対して強いご希望が・・うちはやはり石の使用については無しでという希望。

最終的には今回は精神・集中の石を使用するという取り決めでギルメンを説得!!

石を使ってのシージというのが1年ぶりくらいかなw
投げ忘れや、渡し忘れがない┣¨キ ┣¨キしてました・・


@範囲化したバフですが・・使いにくい!
死んだりした時のリバフ、個別でのかけなおしが何度も重なった場合のMP消費がねw

コアにかけても回りの守護にかからないの・・1体ずつかけていく(・ω;。)
シージだシージだ(ノ)・ω・(ヾ)…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
えぴっくつー
2009-09-23 Wed 17:40
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


EPIC6 黄金の君主?が実装された訳なのですが。

忘却の書をプレゼントとか、するならみんなにしてよ・・・と思います!!!!!
忘却は片道キップが1枚残っているのですが、戻れないとなるとコレは・・
引退する時に転職して遊んでから~という時の為に保存×②(ノω`)プププ



忘却が出るまで休止と言っていたギルメン・・公式見たかな(・ω;。)


でも、一つだけ


一つだけ素晴らしいと思ったものが・・・


えぴっくつー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シージは無しで(《●》`ω´《●》)
2009-09-19 Sat 02:20
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

今日は、月光・ターヘル共にシージは無しという事になったようです・・

月光でシージが開始になってないと分かった時点で、同じなんじゃないかと運営側には分かるんじゃないかなーとも思ったりもしますが。。。

もしターヘルはちゃんとできたら!!!スタンバイしていたのですが・・・


シージはなっしんGU


こんな感じだそうです(ノω`)プププ

残念でした(・ω;。)

来週も同じ組み合わせというのをやると、他のGから苦情が出ると思うんですけどね・・
特に月光なんて、攻めたいGは沢山あるだろうしレイド自体が出来ないとなるとね・・

ら・・来週がんばるぞ!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっさんになってしまった・・・
2009-09-17 Thu 21:39
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日○魔くんのコアラが進化しました!!

こんなに可愛くて、偽者ヴィトンをしょっていたのに・・・

成長コアラ(偽者ヴィトン編)


近くで見るとコアラの口ってヒクヒク動いてるんですよw
よーくアップにして見てみてください(ノω`)プププ


おっさんになってしまった・・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白杖掘り×2
2009-09-16 Wed 18:55
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

最近は水晶ソロを頑張ってます!

エクリPTに行って万が一拾えたとすると(拾えないが!)黒竜古代杖・・

ソロばかりは飽きてしまうので、やっぱりPTも楽しいしねw

もちろん先を見て黒も欲しいですが・・1年以上先になるのじゃないか・・とかあああああ




白杖が出る唯一の希望といえば水晶奥

現在の経験値は水晶ソロで→約0,4%といった所でしょうか。。

何にせよ杖( ゚Д゚)ホシイ・・

目指すは白竜杖・・

見かけたら、ホワイトドラゴンポーション又は天使ポーション作ってください・・(ノω`)プププ
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェアリーだよ全員集合!!!の【結果】とサイバーおやG
2009-09-13 Sun 20:28
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

お出かけ30分前に何故か余裕のPC前・・PC病ですな|ω・`)プッ♪



金曜のシージ、前記事に書いたように



やみーにも言ったように、超集めてやる!w
召集かける・・・かけてやるううううううううw


2PT集めてやる(《●》`ω´《●》)



この部分。

さて・・どうなったのでしょうかと!


レイ○開始直前画像
フェアリーだよ全員集合!!!の【結果】とサイバーおやG…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フェアリーだよ全員集合!!!
2009-09-10 Thu 04:13
こんばんわ?おはようございます?

こんな時間まで起きてしまってた・・とてつもなく眠いです・・

この後は7時に目覚ましが鳴る事でしょう・・・(゚c_,゚`。)プッ


今日の時点で闇のような梟あにゃびすえんだー更にはホワイトドラゴンの所属する妖精の島がターヘルにきてましたねーw


人数的には同じ位しか集まらないと思います!!!!



が!!!!!!!!!!!!!!!




やみーにも言ったように、超集めてやる!w
召集かける・・・かけてやるううううううううw


2PT集めてやる(《●》`ω´《●》)


首洗って待っとけよ!!!!(こっちが洗ってまっとく・・




☆おまけのコアラ☆
パッチものヴィトン・・

アップで見るとね、本とに似てるw
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更なるマゾさに・・・
2009-09-07 Mon 17:45
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

まずは2連休!昨日は飲みに出て帰宅後INをしブラブラ~としてましたw

そこでとあるおしゃべりPTからの招待を受け参入(ノω`)プププ

ずっと気になっていた事を聞いてやろう・・!とついに聞きました!!!!!!


俺の美枝・・オレの・・・?



俺の・・美枝・・



騙されかけた(゚Д゚)
某ED系のBSも本とかと思ったと。うそですと聞くまで信じてました。
純粋な・・心を・・

本との所はいつか聞いてみてねw
更なるマゾさに・・・…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
鯖統合初シージ
2009-09-05 Sat 09:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


昨日は金曜、月光・ターヘルの初シージの日でした!!!

うちは今回ターヘルに申請。
金曜日は人が集まらない・・どこのGもやっぱり同じなんですけどね(・ω;。)

エクリにチャレンジ!!!と思っていたのですが・・w
物凄いタイムでぎゃあああああああああああああああああて・・断念(○xωx)


うーん・・難しい・・

今まで土日でシージに出てくれていたメンバーが出れなくなるのは嫌です。
折角楽しみにしてくれている週末のシージだったのに・・運営め(`Д´) ムキー!


さて・・シージですが!
鯖統合初シージ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OYAJI おやじ 親父
2009-09-01 Tue 12:21
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

前連合「Fiesta」が解散してどのくらいだったでしょう・・。
前連合先Gからの2人目の仲間入りがっ!


思い起こせばシージが無く、石壊しをしたあの日から私はこの人すごいわ・・と。

何が凄いかって?

そりゃアレですよ、ターゲットに向ってこの言葉を発しながら攻撃してたんですから。











おやじビーム!



おやじこれから宜しくね!




新メンバー OYAJI
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
