-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんとうむしと尻
2009-06-23 Tue 10:56
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

リアルの方が転職関係で有給消化期間突入です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

9日だけですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その間に多少の遠出をすることになっており、ちょっとわくわく┣¨キ ┣¨キですw

大阪でギルメンの結婚祝いをする為にいつも集まるメンバで大阪大集合という訳(。・ω・)ゞデシ
ただ、私はリア用もあり少し東京へも足伸ばし~^^

という事で、転職後今と同じようにラペが出来なくなるのがちょっと寂しいですね(・ω;。)
もう少し先ですけど|ω・`)プッ♪
てんとうむしと尻…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
金のエンジェル、銀のエンジェル、300Mの行く末
2009-06-19 Fri 09:01
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

連休3日目にしてようやく寝落ちせずに、Rappelzを終了して寝る事に成功しました!
休みの前の日はどうしてもダラダラとINしてしまったり、飲んでからINする事が多かったりするので寝落ち要注意・・・


今回女神の祭壇に運命をかけてみました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ホワイトドラゴン空を狙ってます!!!!!!


金のエンジェル、銀のエンジェル、300Mの行く末…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
The Tower of AION
2009-06-15 Mon 11:53
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ギリギリで当選メールの来たAIONやってみました|ω・`)プッ♪

私のPCは音が拾えないのですが、最初に流れるムービーでも中のキャラも何かしゃべってるけど勿論取れてませんw

アレないとなんか・・普通の単なる動画・・まぁいっか(*'-')フフ♪

なので曲はalanでお送りします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
alan結構好きなんですよw?

とは言ってもレッドクリフで好きになったミーハー野郎ですけどねっ!

トニーレオン超好き!!
今改めて見たら、ある物が一緒だという事に気が付いた(ノω`)プププ


さて・・ルさま思う存分ドウゾ(〃⌒ー⌒)

http://firestorage.jp/download/3fa8ad0175de0c47216fbe1e42118333797741fc

今日から7日間有効(。・ω・)ゞデシ

SS付きで何か書こうかと思ったけど・・保存先が分からない(・ω;。)
自分なりに探したけど、何分PCの事が全く分からない私なのでこれ以上はイライラしそうでヤメタw
The Tower of AION…の続きを読む
別窓 | その他ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
わらびもち業者が頑張った日
2009-06-12 Fri 15:03
こんにちは_φ(・ω・`)

最近モチベは最高潮!!!!!





にダウンしております。



リアルで仕事に追われ~の、色々考える事が多かったりフゥε=(-ω-`)y─┛といった毎日です。
そんな状態をこいつでふっとばそうZE☆という事で行ってまいりました
         
最近のお供え物

         
わらびもち業者が頑張った日…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
70Mの散財した日
2009-06-08 Mon 03:53
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日はケンタCが売れて持ち金が30M190Mへ増加し調子ぶっこいて70Mの散財をしてしましました(|| ゚Д゚)


ギルメンがウルフ空70Mで~と叫んでるのを(*`Д『+』)ハッケン!!


70Mの散財した日…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてと・・
2009-06-06 Sat 04:03
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

久々、約半年振りの更新です・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

とくに何も無いんだけどねw
なんとなく・・書いてみたというだけ(|| ゚Д゚)

ホワイトドラゴン、エピ5で実装されたと言われたにも関わらず、誰も所持していなかった新ペット・・
エピ6で実装されたんじゃねw?

という勢いで立て続けにテイム成功してましたね~!

進化WDを見せて貰った時のSS~、飛んだりしてすごかった・・・

うん、アレだよアレ。 例えるならキングギドラ? まさにそれ!

キングギドラ的な生物
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
