-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LEGEND of CHUSEN -誅仙- β
2008-10-16 Thu 07:54
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

『LEGEND of CHUSEN -誅仙- β』やってみました~^^

グラというか風景?景色っていうのかな、それはキレイでしたねぇヾ(´ I `*)ノ゛
ただ、キャラに関しては中華色が濃いというか・・なんていうんだろw

個人的にはう~ん、微妙w

でも、これ最高!って思ったのがオートラン機能アレはかなり便利でした^^
クエで足そうMOBとかの場所まで自動で案内してくれるから迷う事もないし、完了したら報告NPCまでもオートで案内してくれる感じかなぁ♪
よく、途中で分からなくなってイライラするけどそれが比較的少なかったかもw


確かに誰かとまた新しく始めるとかならクエもたくさんだったしいいのかなぁ~と、課金なMMOって聞いたのですが(知り合いにw)バックや倉庫の拡張も課金みたい|ω・`)プッ♪


一応動画にしてみました・・期限付きのやつだけど、気が向いたらどじょw
ちなみにキャラ名は、ちょうどTVを見てて森久美子さんがでていたので|ω・`)プッ♪

LEGEND of CHUSEN -誅仙- β

失敗したけどめんどくさくて・・直してないので・・ゲーム動画終わったら曲しかない(σ`・д・)σYO
別窓 | その他ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近のラペルズライフ
2008-10-13 Mon 22:41
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

また広告出ちゃってた|ω・`)プッ♪

まぁ、それはいいじゃないかっ!という事でまた久々更新♪
でもネタはやっぱりラペルズかよ的な感じですがw

9月末に大型UPデートきました!!
スキル調整や新ダンジョン実装などなど。

細かい事書くのは面倒な人なので・・・w

大きく言えば・・そう・・アレですよ。。

魔法が強くなった!!!!

以上。


という事で最近あった出来事&イベントとかを・・・w
最近のラペルズライフ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
