-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運営からのお返事①
2007-12-19 Wed 21:16
(*´∇`)ノ こんばんは~


運営からのお返事がやって参りました。
少々嫌味の意思も込めてメールをしてみました、返事はやはり即ではないですね。。

今回のメールだけでは解決にはなっていませんので、またこちらからメールをしています。

でわ、運営からのお返事メールはこちらです。
運営からのお返事①…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
130ビショップについて運営からのお返事は?
2007-12-05 Wed 20:18
(*´∇`)ノ こんばんは~

え~、転職後にLVダウンする事が判明しましたが。

今までの流れからして、ゾンビできないのはおかしいじゃないかヽ(`Д´#)ノ
という事で一応メールも送っていた訳なのですが!

「至急」のお願いも行き届かず、返事が来なかった為、再度返事をくれと催促メールを送った所、返事がきました^^

最初に送ったメールは保存してないので覚えてませんが(;・ω・A``ァセァセ
同じ内容です、130にLVダウンする事についてですね。


お返事内容はこちらへ・・

130ビショップについて運営からのお返事は?…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
noisyシャドウ転職式と更なる地獄・・・
2007-12-04 Tue 01:09
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

先日131でゾンビが出来ないことが判明して・・130になったナリアスですw

昼間にハンターのクエ品取りに行ってきました^^
ハンタークエ品取り

なんと、2匹目で見事にラドニーGETd|`・∀・´d|デス
運がいいのかな・・・w
とりあえず・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

その時私も(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
131に戻りましたw

4%位なら泉に篭ってすぐとは言わないけど、取り戻せるものですね(;・ω・A``ァセァセ


続きは転職式とその後の・・・

noisyシャドウ転職式と更なる地獄・・・…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-02 Sun 05:16
                     バグなのか・・・・


転職後130にLVダウンw


あんな時間にたくさんの1:1ありがとうw
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
シャドウ&ビショプに転職できましたv(。・ω・。)ィェィ♪ &クイズ結果発表^^
2007-12-02 Sun 00:11
(*´∇`)ノ こんばんは~

30日に無事4次転職出来ました^^
ついでに髪の色も変えてみちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・

4次転職を目標に頑張って131にして・・3ヶ月余り放置w
そしてや~っと実装(o゚Д゚)ノダーッ!
4次転職⑤髪色変更

忙しい中、急な転職にも関わらす駆けつけてくれた方へ、本当にありがとう^^

お決まりですが。
4次転職まで出来たのは応援してくれたり、一緒に遊んでくれたみなさんのおかげです^^
本当に感謝してます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



続きをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
シャドウ&ビショプに転職できましたv(。・ω・。)ィェィ♪ &クイズ結果発表^^…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
