-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職アイテム揃いました+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
2007-11-30 Fri 04:36
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

やっと・・・やっとラドニーでました(´;ω;`)ウッ

汚いけど・・4次転職のクエ品揃いましたv(。・ω・。)ィェィ♪
クエ品そろった^^

ラドニーでここまで苦戦するとは思いもせずに・・・(´ω`;)

今日はおいちょ達とユウを拉致って泉でした、苺くんも欲しかったのに・・私達が先に頂いちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
また浮きw

みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


続きは転職式関係((*゚Д゚)ゞデシ!

転職アイテム揃いました+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+. …の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
4次転職までの長い道のり・・・
2007-11-29 Thu 01:41
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

出来ませんでした(|| ゚Д゚)

ラドニーガタスが出ない&BOSSに会えないw
ダメダメ((*゚Д゚)ゞデシ!

変なスキル覚えました・・・w

使えないスキル?

泉で使ってみたけど、よく分かんなかった(´ω`;)



続きヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
4次転職までの長い道のり・・・…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
転職式のご案内 (確定w?  ※変更あり×②
2007-11-25 Sun 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~

今月28日に実装という事で、もしも131で転職出来るのならばw

話し合いの結果、28日夜に転職式を簡単にしようかなという事になりましたのでお暇な方は是非遊びにきてやってください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

時間等はまだ決めていませんので、また追って追記しようと思います^^



でわ、続きをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
転職式のご案内 (確定w?  ※変更あり×②…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
知ってる方もいるかもですが^^
2007-11-20 Tue 02:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近は朝夕寒くなってきました(;・ω・A``ァセァセ

寒いのが苦手はσ(・д・*)ですが、朝起きるのが苦痛になってきました^^;
みなさん風邪には気をつけてくださいね^^



この前、めざましTVだったかな?番組内で取り上げられてた曲。

たまらなく悲しく切ない曲、泣けてきますね(´;ω;`)ウッ
家族や大切な人の大事さを思い直させられる素敵な曲でした・・。

まだ聞いた事の無い方は是非どうぞ^^

旅立つ日

それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々ゼネ in 中級者ダンジョン(簡略編・・&4次転職クイズ
2007-11-14 Wed 20:15
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は今噂の中級者ダンションとやらを拝みに行きました(σ・ω・)σYO!

ただ・・題名にもある様に簡略編(´ω`;)
SSの取り忘れで本と敵とか何も撮ってないという始末・・・w

そんなつまらない今回のゼネ編ですが・・。。

σ(・д・*)の浮きもあったのに・・・w


気になる方はヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
久々ゼネ in 中級者ダンジョン(簡略編・・&4次転職クイズ…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ1年目・・・(追記アリ
2007-11-04 Sun 02:38
特に意味はないのだけれど。

なんとなく・・・。

一人で抑えてられなくて、なんとなく、書いてみただけ。

あれから1年。

長かったような、短かったような。

何か動きがあるのかな?

何もないとおもうけど。

何かあっても今更・・かなw?

それでもやっぱり期待を捨てられない私が未だにいるんだよね^^;

11月7日・・一種の思い出の一つになるのかなぁ・・・。


この先に結果が・・・。(追記
もうすぐ1年目・・・(追記アリ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
