-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく・・羽がホシイなとw
2007-10-28 Sun 18:23
                     気持ち悪いSSから入ります^^
20071028175624.jpg

え~と、このSSでまずムカっと来た人はページ閉じて下さいねwww

と言うことで、羽買っちゃいました+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
アイテム集めて・・課金して・・今の私たちには難しいですね(´・ω・`)

でも、白い羽が欲しくて×②
ということでアイテム探しに出かけてみました(σ・ω・)σYO!

気になる方だけヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
なんとなく・・羽がホシイなとw…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
プリーストCM撮影に参加してきました(σ・ω・)σYO!
2007-10-20 Sat 03:00
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はおいちょのブログのCM撮影に参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

たくさんのプリさん達が集まって着ました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

20071020022310.jpg


グラチェンプリさん増えました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
みんな頑張ってるんだなぁ~、私もソロソロ復活を・・ウソデスw
プリーストCM撮影に参加してきました(σ・ω・)σYO!…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ゼネで久々の狩りをしてみました^^
2007-10-08 Mon 20:26
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨夜、PT狩りの手伝いをしてきたナリアスです^^

海賊通過する事にも戸惑いがあったりと・・取り合えず弱かったので、残りXP400の内、主課金3日購入ですw

魔法攻撃・防御・MP・HP以上!!!

ピンク着物切れちゃってるので・・やっぱり弱いw?

でぁ、少ないですがヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
ゼネで久々の狩りをしてみました^^…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ラペルズ近況(ノω`*)んふふ ☆追記☆今回のメンテでグラ変更
2007-10-01 Mon 16:17
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

先日、へこむ出来事も在りましたが・・。

ギルメンの励ましも受けて頑張ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
マスタを始めみんな優しいのです(*´∀`)ウフフ

そんなこんなで30日昨日、R5に到達しちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
20071001161100.jpg

ヽ(・∀・)ノ スンスンスーン

このメンバは全員ゼネ人です|ω・`)プッ♪
左から、リ・空・ナ・ア・ヌですw
20071005033022.jpg

100以上の服のグラが変更になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


前回記載した、ブログ1年記念5万人突破記念なにしたらいいかなぁ?
何もしなくていいは一応なしでw
何か良い案があったら書き込んでくださーい+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
採用された方にはもれなく何かをプレゼント((*゚Д゚)ゞデシ!
でぁ、気が向いたらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
別窓 | Rappelz | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
