-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'`ィ(´∀`∩LV62になりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2006-11-29 Wed 01:58
海賊に行って最後の30%上げてきました(σ´∀`)σΥΟ!!
20061129015215.jpg

切羽詰まると・・SS撮れないですよね(;・ω・A``ァセァセ
一緒に行った人が・・
「今のなしで、浮いてもう1回撮り直せ」鬼ですかww

まぁ・・誰とは言いませんけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー -ABAー


'`ィ(´∀`∩LV62になりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
LV61になりました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪&ちょっとリアな画像(*ノωノ)キャー
2006-11-27 Mon 05:45
LV61になりました(σ´・ω・)σYO!!
効率悪いのに、アメリアで狩りしてました~(*´σー`)エヘヘ
20061127052226.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
スキル4を取得dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
疲れたな( ´_ゝ`)
LV61になりました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪&ちょっとリアな画像(*ノωノ)キャー…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ウイザ転職&その他もろもろw?フフフ
2006-11-25 Sat 08:16
imprezaがウイザに転職しましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
20061125080042.jpg

実はこんな名前のキャラで密かに参加してました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここでもまた・・大量のインプが発生するはめにww
ウイザ転職&その他もろもろw?フフフ…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かな~り久々の書庫へ逝って・・行ってきました。+゚(*ノェノ)。+゚
2006-11-20 Mon 19:52
仕事が休みで朝からゼネ日にするつもりだったナリアス(。・ω・)ゞデシ
最近何も出来ないもので・・ゼネ内のストレスというものが最大限に溜まってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

べーるさんへ1:1して「どっか連れてって」とお願いして・・行くことになった先は欲しがってる時計をGETしにb
20061120193227.jpg

図書館ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだPTで1F散策しかしていませんので楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー
攻撃しないでぃぃと言われましたが・・w
そんなことできるわけがありません(●ゝд・)b⌒☆NE

かな~り久々の書庫へ逝って・・行ってきました。+゚(*ノェノ)。+゚…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
インプのウイザ転職騒動・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
2006-11-20 Mon 03:08
今日の22時からだった様なのですが・・本人遅刻の為延期になりましたwwww

23日(木)夜22時からエスネで転職式です☆是非来てください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

魔法学院にインプが大量発生しましたb
20061120030243.jpg

コレだけのインプ・・どれが本物なのヽ(・∀・)ノダー
インプのウイザ転職騒動・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新メンバー登場!?マジに転職した誰がが・・w
2006-11-19 Sun 08:58
(・∀・)/ ハーイ
マジに転職した誰かが登場デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
20061119085348.jpg

このサブちゃんはまるめん(。・ω・)ゞデシ
名前は・・・見たらすぐ分かりますね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
探して声掛けてみてください(*´・ω-)b ネッ
新メンバー登場!?マジに転職した誰がが・・w…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*`-ω-)ン-・・・ 前衛って結構面白いカモ(*・ω・*)ホ
2006-11-17 Fri 08:35
っと感じてる今日この頃なんですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ということで・・LVUPしちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!
20061117082138.jpg

とりあえず、今はガディにも挑戦したいので(*´σー`)エヘヘ
ライマス・クルリパ辺りかベルテにいそうです(*´∀`)ウフフ
見かけたかたは必ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!
補助してくださいキャ━━━ヽ(*≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
(*`-ω-)ン-・・・ 前衛って結構面白いカモ(*・ω・*)ホ…の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
ログ&アコへ転職致しましたヽ(*´∀`)イエーイ(´∀`*)ノ
2006-11-15 Wed 21:18
昨日、や~っと転職しました(σ`・д・)σYO

LV55でのログ&アコへの転職デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

やり方まったく忘れてた上に、お金ないからアイテムもないww
色んな人に分けて貰って無事転職できました^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
20061115210642.jpg

この後は、エスネに行ってアコへの転職がまっております( ´艸`)ムププ
まさか・・・アコにするとは( *´艸`)クスクス
似合わなすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ログ&アコへ転職致しましたヽ(*´∀`)イエーイ(´∀`*)ノ …の続きを読む
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
「もんきー」捜索願い!!!!!!
2006-11-12 Sun 08:24
ええ~(;・ω・A``ァセァセ

PT内で制限くらってからもんきーだけ消息がわかりません(゚c_,゚`。)プッ
連絡方法がもんきーだけ無かったのです(。´Д⊂) ウワァァァン

生き残ったメンバもINを確認できずです(。-`ω´-) んー
やっぱり制限きてるのかなwww

もし~!もんきーを見かけたらブログまでご一報クダサイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

宜しくお願いしますヨロ(´・ω・)(´_ _)シク

【もんきー】
ログ2で、ヒゲ生やしてます( ´艸`)ムププ
主にロストあたりに出没すると思われますので・・w


別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
え~っと、とりあえず制限中なので(´・艸・`)うぷぷ♪
2006-11-10 Fri 17:21
PTのみんなでゼニアン遊びとかしてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

これがまたタノシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!

最初は何が原因なんだろうねって色んな人が集まってましたよね?
今みんなどこいっちゃってるんだろう(;・ω・A``ァセァセ

とりあえず、昨日から始めたゼニアン遊びですが・・早速1人転職(。・ω・)ゞデシ
20061110171926.jpg

男キャラ使いにくいので、この子はやめました(つω`*)テヘ

σ(´∀`*)も転職させたいけどこもってます壁]ω・)ニヤニヤ
ブリに戻るときには何LVになってるのでしょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
別窓 | 制限中の出来事(*ノωノ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【休止冒険】† SEPHY †さん・・ありがと(´;ω;`)ウゥゥ
2006-11-05 Sun 20:16
(。´Д⊂) ウワァァァン

† SEPHY †は昨日の土曜日がラストINになります・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今の中身の† SEPHY †さんは・・休止してしまいます・・・。
凄く寂しくて悲しいケド・・リアルで頑張ってもらいたいです!!!

今度から中身は弟さんに変わります、仲良く出来るといいなぁ(。-_-。)

ということで、休止旅行に行ってきました(´・ω・`)ショボーン

20061105195412.jpg

【休止冒険】† SEPHY †さん・・ありがと(´;ω;`)ウゥゥ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
新MAPの墓場へ行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2006-11-03 Fri 20:01
メンテ終了日に訳あって行けなかったσ(・д・`*) ですが・・

ちゃんと次の日に連れて行ってもらいました( ´艸`)ムププ

敵の速度が速くてΣΣ(゚д゚lll)ビックリしました^^;
しかも強いしw
20061103194351.jpg

海賊ゾンビみたいのがいたり・・ブロックみたいのがいたり( ´艸`)ムププ
新MAPの墓場へ行ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
