-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
† SEPHY †さんと一緒だいすき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
2006-10-31 Tue 20:01
夜中・・する事もなくうろうろと壁]ω・)ニヤニヤ

せふぃーさんと一緒に礼拝堂でツーショットSSを撮る事になりましたルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
20061031194841.jpg

特に意味はありませんよ・・・
撮りたくなったから撮っただけ・・・
20061031195004.jpg

そうです・・撮りたくなったから撮っただけなんです(´;ω;`)ウゥゥ
† SEPHY †さんと一緒だいすき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
†SEPHY†さん ☆LV UP☆オメデト(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
2006-10-29 Sun 20:17
27日にせふぃーさんLVUPしちゃいました(つω`*)テヘ

ロシアンルーレット方式で・・誰の攻撃でレベアップするのか(〃∀〃;) ドキドキ
20061029200051.jpg

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
ゆず●さんのバニバンで決まりデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

せふぃーさんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
上がるのはやいなぁ(ノ∀`*)
私も・・頑張ろうかな^^;
†SEPHY†さん ☆LV UP☆オメデト(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
謎の生き物に驚かされました( ゚д゚) ポカーン
2006-10-26 Thu 03:38
メンテ後、書庫で落ちていたのでそのままみんなで時計探しを始めました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

そこで見たものとは・・・?
20061026032743.jpg

メンテ内容を確認していなかったσ(・д・*)です(;・ω・A``ァセァセ
20061026032754.jpg

まさか・・コレが取り扱い注意だとは知らずに、新たなボスかもと勘違いをして一人であせってました(;・ω・A``ァセァセ
謎の生き物に驚かされました( ゚д゚) ポカーン…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
図書館1Fからソロでいっちゃいました(つω`*)テヘ
2006-10-25 Wed 10:20
みんな寝てしまって・・暇暇で( ゚д゚) ポカーン

狩りはちょっと休憩しないといけなかったので、何もすることがなく・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SSは1枚もないのですが(ノω`・、)
図書館1Fから書庫まで冒険してみることにしたのヽ(・∀・)ノダー

過去にも何件か報告していると思うのですが・・極度の方向音痴でありまして(;・ω・A``ァセァセ
すでに1階から迷子になってました^^;

チャイさんに聞きながらなんとか1階ごとにクリアしていきましたが(´・∀・ill)ノ゙

1番難関の5Fにおいては、かなりの時間がかかりました(σ`・д・)σYO
じじいに眠らされてzzzそこに敵が来たときにはもう><

そしてボスからも逃げ切って書庫へ到着ヽ(・∀・)ノダー

続く(*´∀`*)
図書館1Fからソロでいっちゃいました(つω`*)テヘ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お友達のナイトへの転職と・・再び洞窟( *´艸`)クスクス
2006-10-23 Mon 04:56
土曜日に転職式にお邪魔してきましたムフッ((´∀`*))

ナイトへの転職デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
20061023044903.jpg

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ナイトで仲ぃぃ子いるけど、マゾイって言ってた(´;ω;`)
頑張ってぇぇぇぇ(*`・ω・´)
お友達のナイトへの転職と・・再び洞窟( *´艸`)クスクス …の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
PTサブの∮ sunset ∮転職&また×②洞窟へ・・(*´∀`)ウフフ
2006-10-20 Fri 21:09
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
∮ sunset ∮がメイジに見事転職しましたヽ(*´∀`)イエーイ(´∀`*)ノ
お昼1時からって言ってたのに急遽11時頃から(*`-ω-)ン-
20061020205316.jpg

物凄い速さで転職したのだから・・羽なんて撮れるわけないヽ(`Д´)ノ
20061020205425.jpg

でも、とにかくオメデトー(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。


その後はもちろん・・・続くw
PTサブの∮ sunset ∮転職&また×②洞窟へ・・(*´∀`)ウフフ …の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
プリへの転職式と2次会の洞窟ヽ(・∀・)ノダー
2006-10-19 Thu 08:07
今日は、とある方の転職式へ行ってきました( *´艸`)クスクス
1度しか話をしたこと無かったのですが^^;
PTのみんなが仲良しの方で一緒に行くことに∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
20061019074844.jpg

才×〒"┝_〆(´∀`●)
狩場が同じ方でたまにカブってました・・・w
きちんと被ったあとは誤ってくれるし、ヒール・補助もくれる方です^^

プリへの転職式と2次会の洞窟ヽ(・∀・)ノダー…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
チャイさんLVUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ&死亡履歴
2006-10-18 Wed 15:42
チャイさんが1◎◎LVに上がりました~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
オメデト(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
20061018103657.jpg

いったいどこまで上げる気なの( ´艸`)ムププ

もうヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイって突っ込みたくなるけど、実際自分がなってみると頑張ってあげようとするんだろうな(;・ω・A``ァセァセ
なれないケド|ω・`)プッ♪
チャイさんLVUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ&死亡履歴…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぇっと・・朝一INして20分後に浮きましたが・・w
2006-10-17 Tue 09:15
ロスト北にいたのですが・・、南に行こうとしたのに間違って君主の庭に|ω・`)プッ♪

部屋を間違えて怒った住人に1撃で殺されましたとさ(。-∀-)ニヒ♪
20061017091357.jpg

着物弱っっ!!何で1撃なんだよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
マイナス10%でチーンil||li _| ̄|○ il||li
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
武器精錬と最近の浮き情報(・∀・)=ャ=ャ
2006-10-17 Tue 02:41
今、91の装備は友達に借りてたのですが、武器が手に入ってそれを精錬することに(ノω`)プププ

+5で手元に来たので、それを+6に・・・(*`・ω・´)

とりあえず、ゼン46個で+3て・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
失敗ばっかりなので、せふぃーさんが応援に( ´艸`)ムププ
洗脳されながらの精錬タイムヽ(・∀・)ノダー
20061017023307.jpg

あら不思議( ゚Д゚)y \_ ポロッ

それまで失敗続きだったのに・・連続して6まで成功マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
今までのはなんだったんだろう・・・^^;
武器精錬と最近の浮き情報(・∀・)=ャ=ャ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
†SEPHY†さんのグリフォンソロ(メイド仕様)( ´艸`)ムププ
2006-10-16 Mon 15:32
眠いんだけど、暇でロストでリスとロードを倒しに行こうと行ってきました壁]ω・)ニヤニヤ

結構人が多くて・・・。

ぉwやっとロードハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
したかと思うと固まって倒されましたil||li(つд-。)il||li

ヨツンに戻ってであった人とは・・・
20061016151957.jpg

もちろんせふぃーさんにも出会ったのですが、クマスーツを着たアサシンにも出会いました(ノω`)プププ
名前は伏せておきます(つω`*)テヘ
体アサシン頭クマって・・なんかカワ怖いヽ(゚Д゚;)ノ!!

†SEPHY†さんのグリフォンソロ(メイド仕様)( ´艸`)ムププ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
教えてクダサイ・・・。みんなの意見参考にしたいな。。
2006-10-15 Sun 10:59
やる気の起こらないとき、何をしても楽しいと感じない時、みんなどうするのかな?

そういう時はやめるって人が多いのかな?

普通に考えたらそうなんだけど・・^^;
私もそう考えますね。1番最初に(。-`ω´-)

その次は放置してみる?とかかな。。

いろんな意見聞きたいです(´・ω・`)

このブログ通過したかたで、ぉ暇ならコメントお願いします(*´・ω-)b ネッ
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
バニ7にその他スキルアップわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2006-10-14 Sat 06:58
疲れましたε=(。・д・。)フー
でもそれ以上に。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
20061014064956.jpg

LV91なりました(つω`*)テヘ
武器がぇとスキルUP~(*ノωノ)キャー

応援してくれたみんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ほんとに嬉しいです^^
バニ7にその他スキルアップわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩り集中のつもりが・・結局遊びに変わっちゃった(つω`*)テヘ
2006-10-13 Fri 01:09
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

午前中は図書館1Fから書庫まで行ってクロック探しをしました♪
途中でゴブリンに出会いました(σ´∀`)σΥΟ!!
20061013005819.jpg

久々に見た気がします'`ィ(´∀`∩

ここで気になる名前が・・前衛五食うww

普通の五食うを見たことある人はぉ分かりと思いますが・・( ´艸`)ムププ初めて見たとき、私噴出しそうになりました(゚c_,゚`。)プッ
狩り集中のつもりが・・結局遊びに変わっちゃった(つω`*)テヘ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
昨日、固定PTを抜けました。。
2006-10-12 Thu 13:09
LV39の頃から一緒だったPTを昨晩抜ける事になりました(ノω`・、)

仲が悪くなってとかそんなのじゃありません^^;

少し離れてソロをしてみて、いろいろ考えた結果がそうなったのです・・。

暫くソロで頑張ってみようと思ってます(´・ω・`)
ただ・・寂しいですよね(´;ω;`)臨時PTとか冒険とかガンガン誘ってください(*´・ω-)b ネッ

ただでさえ寂しがりやなのにソロでやっていけるのかなw
不安もありますが、とりあえずスナフキン状態で頑張ってみようかなぁ~と|ω・`)プッ♪
見かけたら声かけて下さい(;ωノ|柱|。。。

PTのみんな、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからも仲良くしてね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
昨日、固定PTを抜けました。。…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ぇw 夜の書庫を大行進Σq|゚Д゚|p ワオォ
2006-10-11 Wed 02:33
ぇっと+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

21時~0時頃って狩りが集中しちゃいますよね(;・ω・A``ァセァセ

することなくてぉ友達とずっとトークしたんですが・・
20061011021910.jpg

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ダレルくんですw
課金アイテム揃ってました( ´艸`)ムププ
ぇw 夜の書庫を大行進Σq|゚Д゚|p ワオォ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
80代脱出成功わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2006-10-10 Tue 20:17
先ほど・・LV90達成しました(*´∀`)ウフフ
嬉しくて仕方ない・・かな(⊃∀`* )エヘヘ♪
あと1LVで武器代えれるって考えたらワクワクする(*´艸)(艸`*)ネー
20061010200829.jpg

羽・・撮れなかったのですil||li(つд-。)il||li
さゆにゃーとゆうさんがSS一緒に写ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト

狩場で気をつけててもかぶってしまいます・・かぶってる方申し訳ありません。。
80代脱出成功わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カウンターとランキング?
2006-10-09 Mon 21:48
ずっとそんなもの付けてなかったのですが^^;

今回付けてみましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これで何かなるのかな?と思いながら。。
何かなるの???(ο´・д・)ο??

分かんないケド・・よろしくデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
フレのアコ2へのお着替え式と氷の洞窟への冒険壁]ω・)ニヤニヤ
2006-10-09 Mon 09:12
21時からさゆにゃーのお着替え式がありましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
長かった・・・(*´艸)(艸`*)ネー20061009085651.jpg

やる気をだして、一気にLV上げ完了だった(*´・ω-)b ネッ
頑張った~(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

次は・・・○○だね( ´艸`)ムププ
フレのアコ2へのお着替え式と氷の洞窟への冒険壁]ω・)ニヤニヤ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
プリースト転職とパラディンへの転職式☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2006-10-08 Sun 08:55
今日も転職式ラッシュ?
2名が見事に3次転職転職終了しました( *´艸`)クスクス

まず22時からチャイさん転職式でした*:.。☆..。.(´∀`人)
20061008084902.jpg

才三⊃゛├_〆(´(00)` )
綺麗に羽も撮れちゃった( ´艸`)ムププこれからもLV上げていくのかな~(;・ω・A``ァセァセ
プリースト転職とパラディンへの転職式☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かぼちゃにアタックしました・・・
2006-10-07 Sat 20:54
題名のとおりです。。。

かぼくまに・・バニでもなく、エナでもなく、アタックしましたw

素手で殴って逝きました( ´艸`)ムププ

恥ずかしいので即効リターンですけどd(´д`o)ネ♪

ライフ無しの10%減il||li(つд-。)il||li

38%→28%・・・泣きそう|ω・`)プッ♪
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
LVUPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
2006-10-05 Thu 21:18
たった今89になっちゃいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
書庫に友達がいたのでそこで上げる事になりました(;・ω・A``ァセァセ
どうせなら奴で上げろと・・・
20061005211748.jpg

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
奴で上げてきました( ´艸`)ムププ

疲れたΣ(σ`・ω・´)σ Y口
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3次転職|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
2006-10-05 Thu 19:14
といっても・・私にはまだ×②関係のない事il||li(つд-。)il||li
でも、知り合いや友達が転職するのって嬉しい(*・ω・*)

ヨツンの教会でのっちが転職しました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
20061005190032.jpg

まだアコ~( ´艸`)ムププ
のっちには、まだ私がその格好の時からかなりお世話になりました(つω`*)テヘ

3次転職|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スランプ脱出しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2006-10-02 Mon 20:57
87になってはや12日・・なにしてたんだろう?(ο´・д・)ο??
ゼネ初めてから今までで、1LV上げるのにかかった期間最高ですw
20061002170933.jpg

長かったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

なんとかスランプ脱出でこのまま順調に上がればぃぃケド・・

ロレンにいたさーが羽を見に来てくれました^^тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
スランプ脱出しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
せふぃーさん・・100LV(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2006-10-01 Sun 20:32
昨日の夜、せふぃーさんLV100になりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい
でも・・100の羽見れなかった(o;ω;o)ウゥ・・・SS撮影にも間に合わなかったゥェ―――。。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。。―――ン!!!

でも、あとから来てくれて、無事にその日にSS撮る事ができました^^
ありがと♪
そして・・゚・:*:・。(*・ω・)ノ☆★才×〒"├★☆ヽ(・ω・*)。・:*:・゚
20061001202844.jpg

てか・・すげええ( *´艸)( 艸`*)ププッ
せふぃーさん・・100LV(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆…の続きを読む
別窓 | アコ2ライフ♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
