-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Tower of AION
2009-06-15 Mon 11:53
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ギリギリで当選メールの来たAIONやってみました|ω・`)プッ♪

私のPCは音が拾えないのですが、最初に流れるムービーでも中のキャラも何かしゃべってるけど勿論取れてませんw

アレないとなんか・・普通の単なる動画・・まぁいっか(*'-')フフ♪

なので曲はalanでお送りします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
alan結構好きなんですよw?

とは言ってもレッドクリフで好きになったミーハー野郎ですけどねっ!

トニーレオン超好き!!
今改めて見たら、ある物が一緒だという事に気が付いた(ノω`)プププ


さて・・ルさま思う存分ドウゾ(〃⌒ー⌒)

http://firestorage.jp/download/3fa8ad0175de0c47216fbe1e42118333797741fc

今日から7日間有効(。・ω・)ゞデシ

SS付きで何か書こうかと思ったけど・・保存先が分からない(・ω;。)
自分なりに探したけど、何分PCの事が全く分からない私なのでこれ以上はイライラしそうでヤメタw
The Tower of AION…の続きを読む
別窓 | その他ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ラペ・ゼネ・アトランティカ?
2008-11-10 Mon 10:19
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ラペルズネタしかない今日この頃ですが・・
今日はその他にもう1個もってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

アトランティカ(。・ω・)ゞデシ

その前にとあるラペルズでのお祝い?(自分だけねっ
ラペ・ゼネ・アトランティカ?…の続きを読む
別窓 | その他ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
LEGEND of CHUSEN -誅仙- β
2008-10-16 Thu 07:54
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

『LEGEND of CHUSEN -誅仙- β』やってみました~^^

グラというか風景?景色っていうのかな、それはキレイでしたねぇヾ(´ I `*)ノ゛
ただ、キャラに関しては中華色が濃いというか・・なんていうんだろw

個人的にはう~ん、微妙w

でも、これ最高!って思ったのがオートラン機能アレはかなり便利でした^^
クエで足そうMOBとかの場所まで自動で案内してくれるから迷う事もないし、完了したら報告NPCまでもオートで案内してくれる感じかなぁ♪
よく、途中で分からなくなってイライラするけどそれが比較的少なかったかもw


確かに誰かとまた新しく始めるとかならクエもたくさんだったしいいのかなぁ~と、課金なMMOって聞いたのですが(知り合いにw)バックや倉庫の拡張も課金みたい|ω・`)プッ♪


一応動画にしてみました・・期限付きのやつだけど、気が向いたらどじょw
ちなみにキャラ名は、ちょうどTVを見てて森久美子さんがでていたので|ω・`)プッ♪

LEGEND of CHUSEN -誅仙- β

失敗したけどめんどくさくて・・直してないので・・ゲーム動画終わったら曲しかない(σ`・д・)σYO
別窓 | その他ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
