-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らぺるず☆ミ
2012-01-20 Fri 02:29
こんばんわん(。・ω・)ゞ

広告でるのって初めての勢い位な気がしなくもないけどあったかもっ!

特に毎日ふつ~に平和に暮らしておりますが、リアルで転機の時なのか!という考えさせられる事も多々あり。
日本語おかしいかも。


そういえば今月大阪にお出かけするのですが、某日にラペのメンバーとお食事会なるものを。
りりとキャシ、優駿は集まる度に会ってますが、今回お初なメンツもちらほらと。

ネくんとは久々ですなー!今回は嫁持参なので楽しみです(*^_^*)ウフフ

ラペを既に離れた身ではありますが、こう繋がり残るのはいいことじゃないかなと。


そんな私は学生時代を大阪で過ごしているので、前日はちょうど同窓会♪
とはいってもなぜか昼間・・学校の掃除含む(笑)

なんで大阪までいって学校の掃除しないといけないんDAYOOOOOO!!
と思いつつも、久々に顔を合わせる友達と和気藹々としてこようと思います(。・ω・)v
らぺるず☆ミ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しくぱす
2011-11-16 Wed 07:55
おはようございます(≡д≡)

最近またバタバタと忙しい日々を送っておりますが・・

ラペではなんか無事転職できたみたいっ(*'-')

てんしょく
@10月30日


ひょんな事からシクパスをゲットしたらしいよ!

しくぱす
@11月11日

そこからINできてないけど!!!

最近は家に帰らない事が多かったり、裏技を使って別ゲーを触ってみたりしてたりしてたりそんな感じ
裏技別ゲーはラペを遠ざかってからつついてみたりしてたけど!

ということで、今日の夜からまた家に戻るはずなのでラペも少しINしようかな!(今週どこか
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
犬と眉毛とラペルズ
2011-10-26 Wed 08:33
こんにちわ(≡д≡)

温泉欠乏症・・旅行行きたいなぁ~・・
日帰り温泉じゃなく久々に泊まりで温泉旅館いきたい!!

とりあえずは日帰りで我慢しておこう。。


ある朝起きていつも通りワンコにおはようの挨拶をしにいったらなんか違和感があったのですが。

!!!!

あれ、汚れてる・・?寝癖??どこかに当たってて後がついたのかな?



いやいやいやいや


!!!!!!!!!


眉毛やしwwwwwwwwwwwwww

妹が悪戯したようです。
犬と眉毛とラペルズ…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近
2011-09-18 Sun 03:34
こんばんわん!ご無沙汰ですが。

最近はゲームしてませんっ・・・

たまにINして1SSやった日には手がツル!!

毎日だらだら友達と遊んだり、家にいるときはTV見て寝る!勉強する!ですごしてまするw
ホントこう、ゲームの世界に入る前の生活のような感じかな。
これもいつまで続くか分かりませんがww

PCをつける回数が極端に減っている為、連絡取れるのは掲示板やここを見てる人やmixiついったー、メールの人のみになってる感じかな?


スプメンの方へ、大事なことを掲示板に書いているので確認のほうお願いします(。・ω・)ゞ


友達とようつべ巡りしてたら懐かしくていい曲みっけ
みーっけ

別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
zzzzz
2011-08-18 Thu 00:35
ちょっとだけ

zzzz


ラテのマネ
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | NEXT
 
