-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく・・INしてみた
2010-07-17 Sat 01:50
あのラペで大好きな場所で落ち着けなくなった時や疲れた時には こっちに来てみようかなぁ。

今日INしてみて色んな旧友達と話してそう感じた・・カモ




そして・・

きもひ・・w

きもいなwwwwwwwwwwww






3連休なくなって明日も仕事、夜は歓送迎会・・日月連休は大丈夫!
3連休・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
99%の引退
2008-12-13 Sat 03:17
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

という事で、ゼネピックは引退という事になりました|ω・`)プッ♪

とりあえず、転職式に呼ばれてるのでそれはいこうかな~と(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも来年って言ってたなぁ。。。w

キャラ削除はまだいつにするかは未定ですが、フレ欄から消えた時、消したんだな~て思ってねw

ゼネには色んな思い入れがありましたが、( ゚д゚)ハッ!て思って持ち物整理してしまうとあっけないw
ラペに移住して、ゼネはもう全くといっていいほど放置して1年4ヶ月位かな~|∀・)
まだフレ登録残してくれてたみんな本とにтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
初めてのMMOで何も分からなかった所から4次職まで・・よくやった・・。。


ラペの方もメインキャラはほぼお休み状態で、サブをしてみたり、INしてチャットして落ちてみたりw
たまに狩りしてみたり、レイド・シージを遊んだりしながら楽しいラペルズ生活を堪能していければなぁ~と思います♪


ラペも同じく引退出来れば嬉しいんだけどなぁと、ギルメンやフレがいなければ即引退可能なのにねぇ、MMOの醍醐味でもあり、痛いところでもあるのかなw
MMOをしていく上で、仲間って物凄く大切な存在になっちゃうからね。

みんな仲良く楽しくゲーム!
私は、自分の事を嫌い・苦手だという人がいたとしても、嫌いにはなりません。
絡んで欲しくないのなら絡まない様に頑張る、でも嫌いにはなりません。

そんなのを見るのもつらくなるし、ちょおおおおってなったりもするからね!
私自信もその経験はあるけど、その人の事はやっぱり嫌いにはなれないかな。

あ、でもちゃんと苦手って人はいますよw

まぁ、こういうのは個人の考え方でもあるし、奇麗事と言われればそれまでだけどね|ω・`)プッ♪
相手にはいい迷惑(( ´∀`))ゲラゲラ


という事で(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
温泉が気になってたんです・・・
2008-06-08 Sun 04:07
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

温泉の町が出来たと聞いて・・気になってたんです|∀・)
という事で、ラペのギルド内ゼネ引退者&休止者で温泉に行って来ました(σ`・д・)σYO

その前に黄色いアフロ?
あれをGETしようという事になって黄色い敵を倒すべくクエを受けて頑張ってみましたw


話しかけていくうちにこんなの出るんですねぇ・・w

ゼネ①


(-公- ;) チッ


という事で続きがあります。。w
温泉が気になってたんです・・・…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
久々ゼネINパート② 転職式♪
2008-05-23 Fri 23:31
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


今日は初期PTメンバのべーるの転職式という事でゼネINしてみましたヽ( ´ー`)ノ

え~、SSの撮りかた(名前の消し方)忘れてて急遽で全員出てます・・
不都合あれば消しますのでべーるまで<(_ _)>よろしくお願いします

べーる転職式


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
頑張ったね~^^
何か、131になって転職してるのが夢みたいw?
周りがどんどん転職していくのは嬉しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
転職式ラッシュが懐かしいなぁヽ( ´ー`)ノ


続きはおまけの日活どぞw
久々ゼネINパート② 転職式♪…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
久々ゼネinアフロ♪
2008-04-10 Thu 03:31
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー


友達のブログ巡りをしていてクエでアフロの存在に気づくヽ( ´ー`)ノ

必要ないケド・・欲しいという衝動にかられアレカさんとゲットしに行きましたとさw

赤いアフロw


せっかくの桜が台無しですなっ!!!



続きは気になる人だけで・・・
久々ゼネinアフロ♪…の続きを読む
別窓 | プリーストライフ♪ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | NEXT
 
