-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やふー!
2012-10-28 Sun 00:27
こんばんわっ!!

生きてます。

元気に生きて風邪引いてます(。・ω・)ゞ
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おっし!
2011-07-14 Thu 00:12
研修終わり!

明日から、今日から?

18日まで遊びまわりますかーw

ブログのパスやっと思い出せた・・便利だな(≡д≡)

今日からはホテル暮らしになるのでネカフェに行かない限りPCとはオサラバな世界へー!

ぐっない!!!
別窓 | リアルのみ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リア運上昇中か・・
2011-07-08 Fri 03:03




当たってしまったああああああああ!


やつが・・やつがあああああああああああああw




という事で研修行く前に日曜シージあります、下手したら一週間IN出来ない計算になるのかしら・・
施設に自由に使えるPCあるみたいだからチャット位は出来たりするのかなw 試してみようw
留守中宜しくね!
別窓 | リアルのみ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
母上様やりました
2011-06-17 Fri 01:18

あみだくじで決めるとか!!!!!!!!!!!!w



やったあああああいw


今日の昼間にあみだくじで決めろと言われあみだくじしたwww
右端~赤のペンを辿って×②♪

○に到着(*^_^*)v









※今週19日(日) うどんイベントですよーん(。・ω・)ゞ
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ご・・号泣!!!
2011-06-02 Thu 01:07
今日は休みだったんですが、3:55から朱蒙を見なければと思っていたのにお昼寝してしまった・・

明日でいいやーと思ってたけどどうしても気になりまくってさっき録画してたの見て号泣してしまった・・w

見てる人も中にはいるとおもうけど・・

某所より
たとえ体がクムワ(王)のところに残っても、その魂はヘモス様(ユファの死んだ夫)とチュモン(ヘモスとユファの子供で主人公)のもとにあります
そう言ってクムワの元から去ろうとするユファ(側室)にクムワが切りつけた
「哀れなお方…」ユファはクムワの腕の中で息を引き取った
「私が悪かった…目を覚ましてくれ」そう言って泣き崩れるクムワ


なんだろ・・すれ違う愛というか行き過ぎた愛というか愛するがゆえの最終手段というか・・


まぁ・・こんな流れの時にこんな曲が流れる訳ですよ。。
本とは歌詞がついてるけど・・


これは・・


歌詞付オーケストラ


おっと寝ないと・・おやすみっ!
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | NEXT
 
