-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某姫様へ
2011-04-22 Fri 20:04
私ならこの辺じゃないかな~と思います。

これ①


これ②


これ③


これ④


「黄泉がえり」の主題歌等々だね!
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
切ない感じって?
2010-04-14 Wed 09:45
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

今日は1日休み、とりあえず愛犬ファルコンの注射の日なので無理やり嫌がる犬を病院へ連れていってグサっと・・
刺すときに下から見上げるように、「助けれくれよ・・」と見られるとこれこそ切ない感じな気がするw


例えば、

いつもの仲良しと明後日温泉行こうぜ!と約束をし、んじゃいつものとこ予約しとく(ノ)・ω・(ヾ)
だが!次の日に別の友達から明後日○○と温泉いくんだよねーと聞く。

え・・?アレ・・?

確かうちらと行こうぜって昨日話したはずじゃ・・もうみんなに召集かけちゃったよ@@

でもそんな事言えない!!!

詳しく聞くと、遠出するなら近いうち○曜日位に一緒に行きましょうねーと話しをしていたと
約束した相手は超近い今週の事を言っていたと!

い・・言わなくて良かった・・

何も知らない私たちグループからすると、何それ!もう予約もしたのに!となりますが!
相手とどういう約束の仕方をしたのかこっちには分からないので・・・そういう流れになるような感じで相手は受け取っていたのなら、後から約束したこっちより先を最優先するべき!
相手も温泉の予約取ってたり、最高のプランを考えているかもしれないし!こっちより美味しいご飯かも・・

温泉は逃げも隠れもしないので(*^_^*)
ただ、源泉が枯れてしまったらどうしようもないけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とりあえず今回は単独でいってくるけど、また休みが合えば一緒にね☆ミみたいな感じ
行く気満々度と楽しみにしていた度が高いほど比例してガーンという切なさは大きくといった感じかな?


とりあえず注射いってこよう(・ω;。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-01-28 Thu 08:33
熱々のお湯だったものが

一瞬でぬるま湯になってしまいそうな

そんな感覚

台所にストーブがまだ出てるので

上でグツグツと温めなおせるはず・・
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
知ってる方もいるかもですが^^
2007-11-20 Tue 02:37
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近は朝夕寒くなってきました(;・ω・A``ァセァセ

寒いのが苦手はσ(・д・*)ですが、朝起きるのが苦痛になってきました^^;
みなさん風邪には気をつけてくださいね^^



この前、めざましTVだったかな?番組内で取り上げられてた曲。

たまらなく悲しく切ない曲、泣けてきますね(´;ω;`)ウッ
家族や大切な人の大事さを思い直させられる素敵な曲でした・・。

まだ聞いた事の無い方は是非どうぞ^^

旅立つ日

それでぱ+.゚вуe вуe゚+.゚
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ1年目・・・(追記アリ
2007-11-04 Sun 02:38
特に意味はないのだけれど。

なんとなく・・・。

一人で抑えてられなくて、なんとなく、書いてみただけ。

あれから1年。

長かったような、短かったような。

何か動きがあるのかな?

何もないとおもうけど。

何かあっても今更・・かなw?

それでもやっぱり期待を捨てられない私が未だにいるんだよね^^;

11月7日・・一種の思い出の一つになるのかなぁ・・・。


この先に結果が・・・。(追記
もうすぐ1年目・・・(追記アリ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | NEXT
 
